FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは会社のお局女…(でも美人で巨乳)ウジ虫同然の扱いを受けていた俺は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした
毎日、会社で叱られ怒鳴られいイケすかないお局上司(だが美人で巨乳)に虫けらのような扱いを受けている万年ダメ平社員のボク。今日も地獄のような罵詈雑言を浴びせられたが、心を貝のように閉ざし頑張って耐えたご褒美に高級デリヘルを呼ぶことにした!んだけど…なんとやってきたのはあのイケすかないお局上司(でも美人で、巨乳)!!この絶好のチャンスを逃す手は無いと考えたボクはここぞとばかりに弱みにつけ込み過剰サービスを要求!社内ヒエラルキー大崩壊の下克上セックスを敢行する!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 演技うますぎ
    浜崎まおちゃん 演技がうますぎ! 最後に堕ちた後も非常に 可愛い。おっぱいは相変わらず 卑猥でたまらない
  • まおちゃんの魅力全開。
    このシチュエーションは最高。 浜崎まおちゃんのカラダはもちろん演技も上手いので最後まで楽しめる。 最初の風呂場シーンでは、ちょっと素に戻ってるところがかわいい。
  • ヤバイ!!
    この女優。 演技しながら本当に感じてる!! 最後のフィニッシュまでもたなかったよ☆
  • さすが!浜崎真緒
    色っぽくてセクシーな美人「浜崎真緒」 ムニュッとしたBODYに、やわらかそうなロケットおっぱい プリッとした美尻&プクッとした唇が魅力の小悪魔系女優 会社の厳しい上司がデルヘル嬢。。ストーリーはGOOD 上司の弱みを握って、過度なサービスや 会社で強引フェラなどシチュエーションは最高 喜怒哀楽が豊かでリアクションも演技もエロさも抜群の真緒
  • 俺もこんなドSの女上司を犯してみたい
    強気なドSのお局様を真緒ちゃん好演してます。部下のチンポにうっとりして、最後は自分から求めてしまうところが、たまらないです。
  • シチュエーションも演技も最高
    同僚に見られることの恥ずかしがり方が最高にうまい。 そして凌●したく
  • これは凄い!
    他の人も書いてるけど演技も上手いし可愛いしで文句なし!まおさん好きにはオススメの作品です!
  • 星5
    浜崎真緒がいい役を演じている。 高圧的な態度をはじめ、そこから堕ちるまでの流れを完全に演じきっている。
  • 冒頭の職場と、デリヘル呼んでからのギャップが最高
    職場ではだめな平社員をさんざんけなしていた浜崎真緒さま。 そのだめ社員がデリヘルを呼んだら、家にやってきたのも真緒さまということで運の尽き。立場が逆転してからのギャップが良かったです。
  • 見事ではあるのだが。
    デビューして6年。未だピチピチの「真緒」嬢。超柔か乳も健在である。 さすがの「真緒」嬢でも、やはり疑似やドラマ仕立てでは、エロ値は減少。 彼女はイキ捲って、おかしくなってからの方が、長所を存分に発揮できる。 とは言いつつも、104分からのフェラと噴射では、本領発揮でお見事ではあった。