FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビッグバンローター! 自分から腰を振って、野外潮吹きをオネダリしてくる露出願望娘2
照れ屋で大人しそうな日比乃さとみちゃんを、電圧86倍ビッグバンローターで、調教してイジメちゃおう!っと思ってたら…、人に見られてコーフンしちゃう性癖に目覚めちゃった(汗 所構わず、マ○コに入ったローターのスイッチをおねだり!ギリギリの露出プレイに感極まって潮吹きアクメ!誰か彼女を止めてくれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(1件のコメント)
  • タイトルはともかく、中身は最高☆
    日比乃さとみちゃん、初めて拝見させていただきました。 まず初めにこの作品のタイトルに惑わされてはいけません。「野外潮吹き」とか「野外露出」なんてのを期待していると、落胆必死です。 しかししかし、それ以上にこの作品はAVとして本当に楽しめました! わざとらしい設定にもかかわらず必死に演技するさとみちゃんが健気でエロくて本当に何回も抜けました(笑) シーンは2つ。 CAコスで監督行きつけのカフェでランチという設定と、1シーン目でノリノリになってきたさとみちゃんが今度はランジェリー姿にコートを羽織ってマン喫に行くという設定。両方ともヤラセ感バリバリですが、そこは我慢してあえて事態を楽しみましょう。 1シーン目はCA姿でビッグバンローターに悶えるさとみちゃんが最高です!黒パンストの脚をおっぴろげておもらししながら逝きまくるのが超最高です!!裸だとピューピュー飛びまくってるんでしょうが、着衣でおもらしってのが想像以上に抜群でしたね(笑) さとみちゃんの感度も良く、逝きっぷりも見事!一応露出プレイということで快感を必死に我慢しようとしている苦悶の表情が本当に良かったです。 トイレでフェラ抜きしますが、我慢できないさとみちゃんはホテルでセックスをおねだり。フィニッシュは中出し。 2シーン目は露出プレイの快感を覚えたさとみちゃんが、わざとらしく他のお客の近くで露出したりビッグバンローターで逝きまくります。どんどんエスカレートして到頭みんなが無視する中でおもらし絶頂。何度も逝って欲しくなってお客を誘いますが、全員わざとらしく無視(笑) 1人だけスーツ姿のサラリーマンを無理やり連れ込んでフェラ抜き、からのビッグバンローターでおもらし絶頂で聖水をかけまくります。 セックスを断られて駄々をこねるさとみちゃんに、監督は到頭男優をあてがいます。騎乗位では腰を振りまくり絶頂、バックでは声を我慢できなくなって絶頂絶頂、最後はとうとう間仕切りの上からみんながのぞく中でフィニッシュ! まだまだ欲しがるさとみちゃんを無理やり連れて帰ろうとするが、オッサン店員に絡んでビッグバンローター逝きまくりながら終了… とセックスシーンはオマケみたいな感じですが、この1本で可愛い日比乃さとみというAV女優が堪能できます。 個人的には超オススメ☆抜けます! レビュー書いててもう一回抜いてしまいました(笑)