FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!! マジックミラー便 関東有数のお嬢様大学に通う高学歴女子大生 人生初のセルフイラマチオ編 vol.03 ギンギンに勃起したデカチンを喉奥まで咥え込んだ女子大生はインテリオマ○コにも巨根を挿れたくなってしまうのか!?
今回のミラー便はセルフイラマ編第3弾!都内有数の名門大学付近で声をかけたインテリ女子大生に喉まで届くほどのデカチンを奥まで咥えてもらいました!人生初の喉奥への刺激が快感に変わる女子大生が続出!!涙目になりながら、えずき汁をダラダラ垂らしていつもより大胆なSEXをしちゃいます!そしてデカチンピストンの衝撃的な気持ちよさで何度も何度も絶頂!!セルフイラマによってスケベに変貌していく姿は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ようこ 20歳
    一番可愛い。 情報お願いします。 やっぱ、顔出しが良いね!!
  • 女優が〇
    沖田里緒(ゆい)、速海りん(あおい)、中瀬のぞみ(ななみ)と好きな女優が揃ってたので満足
  • なかなかよかった。
    初めて作品見ました。最初はどうかなと思ってたがなかなか面白かった。自分は三人目のりかさんがよかった。りかさんって女優なんかな?りかさんの名前教えてください。他の作品があれば見てみたい。        
  • フェラの口内射精は5人中全員
    ☆あゆ:結構可愛い子。下着チェックでパンツ越しに割れ目を触られるとお尻からのアングルのときにパンツが濡れてエロい。ゆっくり優しめのノーハンドフェラでめっちゃ気持ちよさそう。口内射精され大量のザーメンを出すところがエロい。☆あかね:地味目の眼鏡っ子だが意外にかわいい子。大人しそうなのにエロい声を漏らしながらしゃぶってて興奮する。お口に出されてる時もエロい声を漏らして大量のザーメンを受け止めてて良かった。ようこ:顔はそんなにだが美巨乳で触られてる時の反応がかわいい。下着チェックで美巨乳を揉まれ下着越しに割れ目を責められると感じてエロい声が出ちゃってる。お尻を揉まれてる時も感じまくってパンツを濡らしてるのが興奮した。終始小さく喘ぎながらジュポジュポしゃぶって口内射精。☆めい:黒髪の美乳でかわいい子。ゆっくりと喉奥まで咥えていたが途中から男が腰を振って苦しそうな声をだしながらもちゅぼちゅぼしゃぶってて良かった。フィニッシュは発射の勢いのまま壁際まで寄せられ逃げ場の無い状態でドクドクと口内を犯されてるのがたまらない。1番良かった。ゆうか:あんまかわいくない。普通に口に出されていた。セルフイラマシリーズはフェラが多くていい。特にあゆちゃんとめいちゃんが良かった。
  • う~ん、もう一声
    このシリーズのファンで過去2作品も購入しましたが、いち個人の意見ですが結論からいうと今までで1番残念な作品です。 【女優のレベル】これは3作中で1番よかったです。素人感もでていました。ただ出演している女優の服装がみんな量産型だったのが少し残念でした。女子大生はいろんなファッションの娘がいるのでもう少し違うタイプがいればなぁと一個人の意見です。 【イラマのレベル】これは3作品の中でも1番最悪でした。過去2作品にあったしっかりとしたセルフイラマがあまりなく時間も短い。 ヨダレやえずき汁も少ないので正直期待していた分残念でした。 【まとめ】 顔モザイクなしになり女優のクオリティはあがっていい感じになってきていた中でのこの作品は非常にもったいないと感じました。 おそらくこの作品が好きな方は9割方イラマがみたい人。ヨダレやえずき汁をしっかりだしフィニッシュは喉奥といった感じを求めていると思います。 正直本番は1人、多くても2人にしてセルフイラマに特化した作品にしていただきたいです。 素人系のイラマものがあまりないので期待をこめての星3にしました。 次回作も楽しみにしております。
  • JD着衣はいいがパンズラ挿入がない
    清楚系JDで顔出しもあり、着衣着用下着も完璧だが、途中で脱がせてしまう。 楽しめるのは一部のニーソ本番のみ。 せっかくのJDの清楚系衣服を着せて犯してほしかった。 下着もフルバックパンツが基本採用でいろんな配色とバリエーションが楽しめるのはパンツフェチにはありがたいが一瞬しか映らない。 設定は最高なので、もっと下着や着衣にこだわった作品に仕上げてほしい。