FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODファン大感謝祭 デカデカバスツアー 160センチの素人男性を170センチの美女8名がおもてなし デカデカバスツアー 酒池肉林!人生最高の思い出を届ける1泊2日の旅 in館山
身長の低さに悩んでいた4人の素人男性を170cm以上スタイル抜群の女優8人が一泊二日のバスツアーにご招待。目の前にそびえたった、神々しい裸体にチビ男たちが大興奮!それを見たデカ女達も母性本能をくすぐられ大サービス!でこぼこの彼らがお互いの足りない部分を埋めあう様、激しく交わる二日間。
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 古川いおりファンはダメです
    古川いおりは単なるガイドです。期待して購入した人には酷評されます。 低身長ドMにはたまらないシチュエーションです。ただ、出演男子がエロに積極的でないのか中々貪欲さもなくなかなか射精に至らないので興奮しきれません。 全員から攻められる童貞くんなんてあんなに羨ましいシチュエーションなのにイマイチスケベになりきれていない。素人なのかな。自分だったらもっと全員とかわるがわるキスを楽しみたい。 キスと言えば一番好きなのは、女優が全員待っているキス階段。あんなに貪られたらそのままイキそう…残念ながらこのシーンは繋ぎ止まりでした。こういうシーンをもっとフォーカスしてもう一度作ってくれないかな。
  • サイコーにイイ企画
    身長差があるギャップのある絡みがめっちゃ興奮できてよかった。ぜひぜひシリーズ化してほしい。
  • 女優陣は良かったです。
     作品のコンセプトは面白いと思います。また常に複数の女優に責められているので人数構成も良かったです。 ただ参加している男性陣がおとなしかったのが非常に残念です。 特に宴会のシーンは女優陣が頑張ってるのでなおさら。   エロは少なめなので企画を楽しむ作品だと思います。 素人参加型は女優陣の頑張りに毎度感心します。 神波多一花さんは昔からファンでしたが、この作品を見てもっと好きになりました! 個人的には第二弾を期待しています。