FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の姉貴とイケナイ関係 前田かおり
彼女のお姉さんが教育実習生としてこの学校に来たのは先月の事。久々に見るお姉さんはすごく大人びていて、なぜか僕に向ける視線は誘惑に満ちている気がする!綺麗でエロいお姉さん、可愛いJKの彼女、君ならどっちを選ぶ?
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 一粒で二度美味しい
    毎回このシリーズは衣装や髪型がいいね。 もちろん主役のお姉さん役もきちんと選ばれていてイメージ通り。 最近よくある若い女優を母だの叔母だのこじつける バカなキャスティングをする作品とは一線を画すね。 今回ももちろん見所は最初のフェラに持ち込む台詞回し。 一部でかおりちゃんの照れがあるがエロい目つきと手コキを じっくり見せてくれるので海綿体がバンバン充填される。 さらに、今回は妹が瀬名あゆむというところがミソ。 もちろんプリケツ振りまいてエロいフェラを見せてくれるが それよりもいいのはクラスメイトに寝取られちゃうところ。 オマケとはいえないレベルの脳内直撃でお得感満載。
  • IPZ-266 vs IPZ-242
    ほぼ同じ設定で展開もほぼ同じ。 前田かおりの方がスラッとしてて、いかにも憧れのお姉さんって感じ。石原莉奈は若干おばさんっぽい。 彼女役は前田の方が瀬名あゆむ、石原は早瀬ありす。瀬名あゆむはいろいろなメーカーでOLやナースとして見ているので、女子校生役はちょっとキツい。けれどセックスシーンはさすがといった感じ。ただ同時進行じゃないのが残念。早瀬の方は同時進行が良かったが早瀬自体はイマイチ。 そして、前田の方は衣装がバッチリ似合っていて、可愛いフリーアナウンサー張りに良かった。
  • 2度美味しい
    かおりちゃんももちろん良かったですが、あゆむちゃんも良く絡みも見られて良かったです。
  • お得
    かおりちゃんがキレイなので そもそも良いのに 女子高生役の子もかわいくて よかった トイレでのフェラ抜きと職員室でのエッチが良かった
  • 2019年も大活躍
    最後に抜ける前田かおりちゃん 髪型好き、さらにエロい乳してまんでー このねぇちゃん
  • ジャケットがエロさをにじませる
    いやーこのシリーズ、わたくしジャケットで抜いているんですよね。 みなさんお姉さん系でかわいくで少しエロさを感じる方ばかりで、 ジャケットでほぼ満足してフィニッシュできる数少ないAVだなと。
  • このシリーズで私的ポイント
    それは、妹役が誰かという点です。 今回既に引退した瀬名あゆむが登場。それもギャル感が、若干抑え気味の女子校生役はなかなかなかったのでありです。 非常に良いにしなかったのは、眼鏡をかけるなら、最初から最後まで貫く。ジャケ写でもしてないのに、なぜつける 女教師設定のあるあるネタが出たので
  • 妹役の瀬名あゆむがいいセックスを見せているがシリーズ的には改悪
    作品ごとに良くなっていたシリーズが 今作で過去の改善点が再び改悪されてます 妹の絡みシーンでなぜ姉が登場しなかったのか? 生徒との関係をネタに男性教師に体を奪われた後も 教室で生徒とセックスするのは現実味が欠けて さすがにありえない 妹役の瀬名あゆむがいいセックスをしていて、 シナリオを気にせず個々のプレイで見れば 前田かおりの素材の良さで抜き所はあるが 丸見えなのに教壇に隠れてセックスなど 全体的に狙い過ぎて滑った感じの印象 同じ監督なのに石原莉奈の時の様な時の様な 脚本が丁寧にリアリティがあるストーリーなら 良かった
  • 美脚!
    美脚なおねーちゃん。教室でするシーンは美脚さがよく分かったのでお勧めです。