この動画の商品情報

セール中 Slave & Master 星りょう
「星りょう」引退に向けての第1作目は、想像を絶する超ハードSM!!赤いロープで縛られ、執拗にバイブ責めされ、激しい快感に崩れ落ちる…。ヴァギナに針を刺され、舌に熱蝋を垂らされ、挙げ句の果てに中出しまでされてしまう。身も心も引裂かれ、従順な牝奴隷と化していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 最高!
    素材は問題なく良いし、内容にも大満足です。 確かに表面的にはもっと過激な作品はいくらでもあります。 でも何人かの方がおっしゃってるように、SMというのは過激だから良いのでは決してないと思うのです。 これほど素材を活かしたSMは稀だと思います。 これは伝説の作品になるかもしれません。
  • こんな綺麗な娘がここまで責められれば立派なハードSMだと思う。
    ちなみにものすごく怖いときや痛いとき、その雰囲気を受け入れるの がいやで笑ってしまう人がいて、そういう彼女も実はMではなくて、 痛いのは嫌いと見受けました。だから時々命令にすぐに従えないし 涙も出てしまいます。 そんな娘をぎりぎりまで責めてこそ真のハードSM作品だと思います。
  • 表情が最高
    決してハードとは言えない責めだが、星りょうの苦痛に耐える表情や、やられる前の「ヤメテ」って懇願している表情が最高。全く縛られないでの針刺しに、こんなに興奮するとは。自分は、責めのハードさではなく、女優の表情が決め手だと認識しました。 終わった後(本当は未だだが)のインタビューで責められてる時の気持ちを聞くのも良かった。他のSMビデオでもやって欲しい。 ただ、後半のカラミは飛ばた。
  • なかなかでした
    SMはあまり期待しないほうが良いと思いますが、りょうちやんはとても可愛く撮れています。いくときの顔などまだ幼さが残っているような感じでした。アナルは、接写はありませんが良く見えます。本当に整った美人だと思います。肌も綺麗で申し分ありません。
  • 引退が惜しまれる
    胸に針を刺される時に、涙を流しながら懇願する表情がそそる。局部に対する電流責めやクスコで開いた所をローションで満たしての蝋責めなど、単体女優のSMとしては結構ハード。
  • りょうちゃんがアソコに針が刺されるので、ご注意を!
    超ハードなSMとバイブ責めに激しい快感に崩れ落ちち、アソコに針を刺されるため、心臓の弱い方は気をつけてください。、舌に熱蝋を垂らされ、最後は中出しされてしまいます。
  • かわいそうなりょうちゃんを守ってあげたい
    苦痛にゆがむりょうちゃんがすっごくかわゆい。 M女としての魅力バクハツ。 M好きの人は是非買いです。
  • 後世に伝えたい作品です。
    星りょうの魅力はその被虐性と美しさにあると言えますが、この作品はその魅力を余すところなく表現しています。 ジャンルとしてはライトなSMになるのでしょうが、その最高峰と言っても過言ではないでしょう。
  • いぢめられたい目をしてる。
    泣きそうな目をして嫌がっているところへ針の洗礼。最後にはご主人様にお願いして中出しを受け入れてます。
  • リアル
    かわいいし女優は文句なし。演技ぽくないし、リアルに怖がったり涙流したり。また借りたい一品です。