この動画の商品情報

セール中 芸能人 琴乃 童貞 初 挿入!!
SODクリエイトには「童貞を卒業したい!!」という男性から数多くの連絡が届きます。そこで今回、芸能人、琴乃がそんな童貞君達を卒業させようと立ち上がった!!4人の童貞君達は自分の理想の童貞卒業がしたい為に、琴乃ちゃんにお願いして、女子校生&メイド&若妻&ナースという理想のシチュエーションで童貞卒業を目指す!琴乃ちゃんは無事に全員童貞を卒業させることができるのかっ!?ご期待下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 良い!
    童貞ものは基本的に女優の素の部分が垣間見れて そこがいいのだが琴乃ももちろん良し! 髪もショート気味になり新たな可愛さで 童貞くんの希望のコスプレとシチュエーションを 適える姿に好感が持てる。
  • 琴乃作品で一番良い
    琴乃が演技じゃなく素なのがよい。 童貞も割と本当っぽく、自分を男優に投射しながら見ると、より楽しむことができる。
  • 優しさがにじみ出る
    琴乃さんの優しさ、気遣いがにじみ出る作品でした。包容力ばつぐんです。
  • ベテラン琴乃 童貞に物足りなさそう
    この娘、T152cm B95cm(Gカップ) W60cm H86cm B95cm(Gカップ)、美巨乳美人の範田紗々カップといい勝負のサイズ。 でも少しタレオッパイ。 芸能人シリ-ズ、何故美巨乳そろいなのですか。 美し過ぎます。作り物の偽物オッパイもあるんでしょ。 この娘きっとその中。 さて、ベテラン琴乃さん元ベテラン人気者のソ-プ嬢、 童貞発挿入用の穴ではもったいない。  童貞の初挿入程度では物足りなさそうです。 ☆-1
  • 天使
    琴乃ちゃんが可愛くて、優しい。童貞君に、優しく笑顔でパイずりをしてくれるシーンは、まさに天使でした。
  • ろり
    昔、好きだったので買ってみたけど、よかったぞ!ろり巨乳好きかもでふ