FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗しの美人女教師、男嬲り。 吉沢明歩
イヤらし過ぎでしょ、この女教師!彼女の指導方針は、ヤリたくて仕方無い学生チ●ポ相手に自身のカラダで完全制御!男子垂涎のスケベなカラダでチ●ポを咥えるわ、ハメるわの破廉恥指導の連続!こんな授業が毎日続いたら、フツーの授業など受けられません!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(10件のコメント)
  • インテリ女教師の誘惑
    細いメガネを掛けたインテリ風のアッキーが、生徒を激しく誘惑します。間断なく発せられる淫語は、さすがです。表情や仕草、動作のひとつひとつに無駄がなく、素晴らしい演技を見せてくれます。カメラワークもよく、アッキーの魅力が映えるいい作品でした。 モザイクは濃い目かな。
  • 痴女なアッキーがハマります。
    リアルじゃないファンタジーな痴女モノをやらせたら彼女の右に出る者はいませんね。 アッキーワールド炸裂です。
  • 安定してますね
    吉沢明歩は女教師役が似合いますね。 Sっぽい痴女役は適役です。 ただ生徒陣がオッサンに学生役をやらせているので、 やれやれって感じですね。 セックスは3回あり、生徒と2回、変態教師と1回です。 生徒とのセックスは定番でいいんですが、個人的には 変態教師とのセックスの方がドS痴女セックスって感じで 良かったですね。 生徒へのベニバン手コキと普通の手コキはいらなかったので、 もう少しセックスシーンでの責めや調教を長めに 見せてほしかったですね。
  • そうそう、コレが正解!
    徹底的にアホっぽいほどのファンタジーの世界でこそ、この女優は活きる 下手にあるある系の日常に寄せていってはイカン アッキーの圧倒的な存在感はこうやって使うべし
  • どうしようもない無類のチ○ポ好き女
    めちゃくちゃ可愛いお顔をしている吉沢明歩だけど,今では,完璧なエロ女になっている。 本作では,女教師に扮して,手当たり次第チ○ポを貪っています。 完璧なフェラ,上から目線の言葉攻め,極上ボディーをフル回転しての騎乗位ファックなど,凄すぎます!! 手コキ素股でチ○ポをシゴいているシーンでは,痴女顔,エロ顔,エロ眼差しになっている。 全体的に,受けのシーンもいいけど,攻めのシーンの方が興奮させます。 仰向けで,騎乗位ファックでチ○ポを犯●れている男優に感想を聞いてみたいです。 下から見上げる明歩のお顔は,どうなんだ? 明歩のオ○ンコは,どうなんだ? どうしようもない無類のチ○ポ好き女,吉沢明歩を見ると,オナらずにはいられなくなります。
  • タイトスカート女教師
    タイトスカート女教師の吉沢先生が、生徒を誘惑します。スカートから見える脚がエロい。
  • 麗しの美人女教師が男達を嬲るのが良い
    冒頭からいきなり黒パンスト美脚で期待も高まります。 吉沢明歩さまの女教師ものは結構多い印象ですが、中でもこの作品のように教え子を誘惑する女教師というのは良いです。 シーンごとに衣装が変わりますが、パンストやストッキングもバリエーションがあって、誘惑される側にも効果が高そうです。 昔からよくある犯される女教師でないのが良いです。
  • 女教師
    やはりあっきーの色気のある女教師姿は興奮しますね。大人の色気が漂う素敵な作品です。
  • 佳作
    いったい何作目の女教師物かわからない。今回は、高飛車で変態な女教師である。新鮮味は乏しいが、工夫のあとが見えないわけではない。 本作では、ほぼ全編にわたってアッキーが喋り続けている。生徒役たちの台詞はごく僅かである。生徒を挑発し、詰り、教育する女教師。キャラクターの造形自体はよくあるものだが、とにかく喋り続けるという趣向は面白い。生徒たちは徹底的に没個性的であり、主体的に動いているのは女教師だけなのだ。 ドラマらしいドラマはなく、プレイしているシーンばかりなのだが、おそらくノーアドリブである。これだけのボリュームのセックスシーンをしっかりシナリオに準備した制作陣のイマジネーションは素晴しい。もちろん、それを演じ切ったアッキーにも拍手を送りたい。
  • いやらしすぎでしょ!?
    内容はもちろんだが、パケ写がエロくて本編より抜けました(笑)パケ写だけで興奮するとか若い頃を思い出しました。 軽くネタバレですが、そんないやらしい吉沢明歩さんの顔を見て&見つめられてながらしごかれて、30秒くらいで射精してしまう男がラストチャプターにおりました。