FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻爆乳のセックスレス妻が集まるママさんバレー!見学にやってきた新入部員の旦那を練習の合間に隠れて誘惑!自ら腰を振り勝手にイキまくる! 3
豊満ボディーを持て余したママさんたちが、ハミ出る肉尻を見せつけながらTバックブルマで誘惑してきたら…。新人部員の旦那は熟尻・熟乳の熟れた身体に犯され金玉スッカラカンに。肉食系人妻に次から次へと輪姦される…バレーも強いがあっちも性豪だった!?生挿入に自ら腰をグラインドさせ仰け反り絶頂!ママさんたちの終わりなき欲望に男はされるがまま「ねえ、まだまだイケるでしょ?」
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • だらしない!(イイ意味で)
    欲求不満なママさん設定にハマっているだらしなさの感じられるボディーがエロい!!! ブルマを食い込ませたデカ尻Tバックが作為的であっても素晴らしい眺め。 痴女的な責めもイキ顔も肉欲にあふれた感じが出ていて、各シーンごとにヌクことができて、個人的にはお得な1本。ママさんバレーの設定も◎
  • 彩名リナさんと若槻みづなさんだけいいかな…。
    三島奈津子さんは、ゆっくりじっくりと巨乳いじりやフェラやパイズリ等をしていました。それは悪くはないですが、40分以上経っても挿入せず、フェラやパイズリが終わってもHしないで舐め回しが始まったため、面倒くさくなってHシーンまでチャプター飛ばしました。(あの後も、ダラダラと69→潮吹きがあり、三島奈津子さんだけで1時間以上消費しています。) 次の目当ての彩名リナさんは、フェラやパイズリ何かも上手でかつエロくて良かったです。リナさんは、30分くらいでHを始めましたので、ストレス溜まることなくバックシーンと騎乗位の揺れる巨乳でしっかり抜けました。 若槻みづなさんもブルマ履きながらですが、騎乗位ではしっかり美巨乳を揺らしてくれたので良かったです。バックも美巨乳が揺れていいですね。Hシーンもちょっとだけ長めなのも◎。笹倉杏ちゃんは、巨乳を見せたり見せなかったりとカメラワークがイマイチでした。巨乳を揺らしてくれるのは変わらないけど…。
  • これぞ男の夢
    彩奈リナ・若月みいな(現)・三島奈津子・笹倉杏と安定のキャスト。全員デカ乳でTバックタイプのブルマ、これはもう誘っているようなもの。こういう企画は男にとって夢の様な話でとてもワクワクする。一番タイプは若月みいなだけど、笹倉杏のおっとりした雰囲気もかなりよかった。
  • 総合的に高評価!
    当方購入して約5ヶ月。計7発ヌいた笑 偏ることなく4人満遍なくヌけているため概ね満足している。(彩奈リナだけまだ1回) 他の方のレビューに、彩奈リナと若槻みづなだけで良い的な記載があったが、当方は逆に三島奈津子と笹倉杏には良い意味で期待を裏切ってくれたから不思議なもんである。 ・三島奈津子の挑発痴女演技、顔面騎乗クンニで興奮度MAXとなり昇天した (ネチっこい痴女ぶりが良かったが、アナル舐めをもっとネチネチやって欲しかった) ・笹倉杏がオッパイにハチミツ塗りたくり舐めさせるシーンで欲情し、騎乗位時点の喘ぎ方で昇天した 元々彩奈リナと若槻みづなが好きで目当てもそのはずだったのだが…この二人は”放尿”があるだけに是非披露して欲しかった。特に若槻みづなはシャワー室だっただけに…