FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交 天使もえ
普段から感じやすい天使もえちゃんがイッちゃった後にも更に激しくピストンしまくったらどうなるか?!膣中イキして敏感になったマンコを激突きリピートする新性感発見AV!「ヤメてぇぇぇ!!!もうイッてるのにぃぃぃ~」放心絶頂しているもえにおかわりピストンFUCK。「もう無理っ!いやぁん、抜いてよぉぉ!!」腰砕け、もう立っていられないのに抜かずのピストン再開、全編イキまくりです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.02点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 激ピストン最高!
    やはり男は激ピストンが大好き。 イッテもイッテも容赦なく無限に激ピストンを打ちまくる作品がもっともっと観たいです。
  • 追撃
    即挿れバイブされ、フェラ抜きするまでアクメ追撃を繰り返されたり。かと思えば鮫島に徹底寸止めされたり。さらに指マンでようやくイカせてもらうも、油断したところに怒涛の追撃を食らい、バタバタクネクネビクビク。こんなにも苛め甲斐ある女優さんなかなかいない。可愛すぎて観ながらニヤケてしまう。 散々追撃ピストンされ慢性痙攣状態となりながら、各♯での騎乗位でグラインドが無意識発生してしまうほどの過興奮状態。追撃。絶頂。痙攣。摘まんで下さいと言わんばかりに膨らんだ極小勃起乳首。プルプル美乳。突かれているときに下腹部を触る仕草も危うい感じで絶妙。陸に打ち上げられた魚のようなピックピク痙攣。そして射精後も止まない余韻痙攣。 全てが可愛すぎる。天使もえが可愛いのはAV界では万人が知るところだが、この作品の可愛さは別格。コスプレや甘えん坊設定では表現できない。分かりきったビジュアル的可愛さではない、苛められることで露わになる爆発的キュートさ。
  • 見せてくれます
    いい女優さんです。 カラダにハリがあって美しい。そして、絡みでの反応が良く、いやらしさを見せつけてくれるエロスがたまりませんね。自然で安定した演技は、さすがです。 抜きどころ満載の素晴らしい作品でした。
  • ??
    もえちゃんと鮫島さんのエッチ好きです! これからも楽しみしてます!
  • やっぱ、可愛い。もえちゃん!
    かなり激しい男目線の作品。 もえちゃんの苦悶の表情もカラダの震えもお構いなくただひたすらに突きまくる。 もえちゃんの痙攣具合が大袈裟とも思うがこれだけ突きまくられたら喜びに震えるかも。 男のヤリたいことをやったぜ~!って作品。 目新しいことないから3~4点位だけどもえちゃんの満足げな表情で+1点だ。
  • 天使のように美しい
    可愛くてスタイルも良い天使もえさん。絶頂でスラリとした肢体がビクついてる姿が美しい。
  • 良い
    この頃が一番好きです。 ピクピク感がいつ見ても興奮するので良い。
  • ピストン激しい
    最後の3Pで男優が入れ替わり立ち替わりで、激しく突くのが最高
  • 最後までエロ可愛い。
    激ピストン作品は後半いかされまくって、女優さんがヘロヘロになるところがほんとの評価の分かれ目と思っています。 もえさんは最後までグダグダでヘロヘロにならないところが魅せてくれます。最高ですね。
  • このシリーズはハズレなし
    このシリーズは2作目だが、やっぱり期待を裏切らない作品となっていました