FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉レポートにやってきた有名女子アナが僕の目の前でまさかのチラ見えポロリ!(テレビってタオルの下ガチ裸だったんです!!)たまらずガン勃起したち●ぽに興奮した彼女が陰でこっそり…童貞の僕がまさか芸能人とヤル事になるなんて!
友達ゼロの僕が一人さみしく温泉に入っていたら、温泉レポート番組が乱入してきた。なんとレポーターはテレビでよく見るあの女子アナ!ロケ中にタオルがとれる放送事故が起きたと思ったらたわわなおっぱいがポロリ。まさかのガチ裸!?思わず勃起した僕のチ●ポに芸能人であるはずの彼女がクルーに隠れてこっそり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 進行も丁寧。最もらしく作ってありました(笑)
    1. 「柚木アナ」紺野まこ(柚木和秦)。 チンポを前にムラムラ会話。 チンポを前に興奮し、恍惚の表情で舌出し、チンポおしゃぶりの様子が最高H! 手コキ。何度も舌を出し、チンポベロリン。 パイズリ。乳首にチンポ擦りつけまくりH! 柔らか豊満おっぱいぐにゃもみしまくり最高! 乳首つままれ、コリコリ。 再び、おっぱいぐにゃもみし、乳首舐め・吸い最高! 自ら、おまんこ開き、丸見えぶり◎。指マン。クンニ。 チンポを誘導し、正面でハメつつ、柔らかおっぱいぐにゃもみと乳首こねくりまわし◎。 バックおねだり。騎乗位中出し。 2回戦。騎乗位ベロチューがH! 立ちバックで中出し。お掃除良。 2. 「浜崎アナ」浜崎真緒。 まるで、本物のアナウンサーみたいなノリノリの演技が抜群! 生き生きとしています(笑) ベロチュー。舌出しっぱなしで高速手コキ。どっぴゅん舌射。即お掃除最高! お尻ムギュムギュ。柔らか豊満おっぱいぐにゃもみ、「おっぱいも吸ってぇ」おねだり最高! おっぱいむしゃぶりつき。指マン。クンニ。立ちバック。 騎乗位でイクイク連発!  再びバック、中出し。 3. 「神山アナ」神山なな。 初見ですが、なかなか可愛らしく、おっぱいが綺麗です。 フェラ。パイズリ。手をおっぱいに誘導。 もまれる柔らか豊満おっぱいぶり最高! 自らピンクまんこ丸見え。指マン。クンニ。 立ちバック。騎乗位、中出し。 2回戦。騎乗位。バックで中出し。中出しおまんこを指でいじり、マン屁炸裂! 4. 「水野アナ」水野ふうか。 どっかで見たぞ??と思いきや、田中志乃ちゃん! 頑張ってるねぇ。 まだまだ全然可愛いけど、胸元のシミというか、アザが気になった。そこだけ残念。 総じて、まこちゃん目当てに見ましたが、皆さんGood! 進行も丁寧。「温泉の正しい入り方」とか、アナウンサーらしい解説も交え、最もらしく作ってありました(笑) これは、なかなかのオススメ作品です。☆5つ! 後、ろくにレビューも書かず、ポイント稼ぎのためだけに、「名」や「出演者」だけ書いてる人いますね。 サイト「素人系総合 wiki」を見れば、普通に分かる事を、俺の手柄みたいに、wikiから丸々コピーしまくり、うっとおしい。 DMMに真面目に投稿してる人にも失礼だし、作品のレビューは、その作品を見た人がするのが、本当だと思うけどね。
  • 女優名どなたか
    出演者すべてniceなボインで最高!! どなたか女優名わかりませんか?
  • 柚木和奏と改名した紺野まこさん安定の中出し作品
    紺野まこさんが柚木和奏(ゆずきわかな)と改名して出演していらっしゃいます。何故改名されたのかわかりませんが、紺野まこの時のままなので安心して見る事ができます。  女子アナのポロリに興奮した男が勃起。それを見て女子アナが興奮して求めていくという展開が4名分。露天風呂で中出し二連発するするのは柚木さんのみ。明るくおバカ系の浜崎アナもいいですが、しっとりいい女系の神山アナがいい感じです。中出しは真偽不明でしたが、良くできています。お気に入りの女優さんがいれば見て損はないでしょう。
  • 出演者
    1人目:柚木和奏(紺野まこ)2人目:浜崎真緒 3人目神山なな 4人目水野ふうか
  • 女子アナ設定を活かせれば、、、
    紺野まこさん目当てで購入。 導入が丁寧で、ワクワクして見れました。 導入前後でもう少し女子アナ設定を活かせれば、もっと良くなったかなと。
  • まこさん
    安定の紺野まこさん。 可愛いしおっぱいも大きくて好きです。 今回は出演者全員良かったが、もうちょい女子アナ感をだして欲しかった。
  • なかなか
    紺野さんは非常に素晴らしいとおもいます。 可愛いしエロかったです。