FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!真夏の湘南ド素人さんビキニギャル大量ゲット大作戦! 6
今年もやってきました!真夏の湘南、ビキニギャルをガチナンパ!夏の開放感に煽られて、気持ちも緩み、露出もアップ!ついでに股間も大解放!今回も大量13名をゲット!うち4名にハメまくり大性交!渚で一番ヤレそうGirl、アナタはどの娘を指差すの?
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 海編はガチロケの副作用
    ソフト路線(脱ぎ見せ未満)止まりの出演者に素人らしさを感じました。 キュートな見た目に相反し赤裸々話は露骨で卑猥ながら男優がチ○ポを出すなり挙どった反応を見せ、若干マジ切れで蹴りをいれる娘もいます(笑 男優との性交渉は別次元と言いたげな、まさしく素人のリアル感を感じる振る舞いでした。 私はソフト路線でも素人らしさがあれば許容できる体質です。 今後もこの方向で街頭編含め製作願いたいものです。 最後に苦言を呈します。 監督は喋りを少し簡略化してカメラ操作に集中すべきですね。 この監督は喋りに没頭しすぎてワンパターンなアングルや遠近の切り換えが適切でなく見づらい斜めアングルを多用しすぎます。 音声面も甲高い声に配慮なく、トーンを落とすなりマスク着用するなりできないものでしょうか。 笑い声とか本当にうるさいです。 カメラ操作もどうせならカンパニー松尾氏あたりを少しは参考にしたらどうでしょう。
  • 70点
    全体を通して顔レベル高い。 1人目:乳首見せ・尻見せ・毛チラ・ちんこ鑑賞。    ★☆☆ 2人目:手ブラ、尻だし、ちんこ鑑賞。    ★☆☆ 3人目:乳出し、毛見せ、ちんこ鑑賞。    ★☆☆ 4人目:乳出し、手コキ、フェラ、手マン、本番。    ★☆☆ 5人目:テブラ、尻見せ。顔は最高。ギャル。    ★☆☆ 6人目:乳出し、毛見せ、ちんこ鑑賞。    ★☆☆ 7人目:手コキ、手マン、フェラ、電マ、本番。    ★★☆ 8人目&9人目:乳出し、尻出し、毛チラ、手コキ。    ★☆☆ 10人目:電マ、手マン、手コキ、フェラ、本番    ★★★ 11人目:胸チラ、毛チラ、尻チラ。    ★★☆ 12人目:胸出し、毛出し、尻出し、手コキ、フェラ。    ★☆☆ 13人目:手コキ、手マン、フェラ、電マ、素股、本番。    ★☆☆
  • 一人可愛い
    サンプル写真の三枚目の女の子が可愛いです。 どなたか他の作品知ってるなら教えてください。
  • 男優がショボい
    よくある海辺でのナンパものですが、女の子が水着の下に アンダーショーツをつけてたり、脱がせると砂がついてたりと、 リアルな感じがいいですね。 個人的には、アンダーショーツ姿をもう少し見たかったですが。 日焼けのあともあったりして、これまたなかなかいい感じ。 ですが絡みが物足りないですね。 発射できなかったり、女の子を十分にいかせられなかったり。 逆に具合が良すぎて暴発したりも。 7人目の娘がなかなかエロいし、パイパンにでかいのを挿入 されるさまは画的にもとてもエロいのですが、男優が暴発してしまい… かわいい声で喘ぐし反応も良かったので、特にバックでもっと ガンガン突くと、もう一段エロい姿が見れたと思われるだけに、 なんとも残念です。