FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あいり(20) ナース マジックミラー号 きれいで軟体なナースさんに膣奥深くにたっぷり中出ししちゃいました!
今回は大人気中出し作品!ナースさんのあいりさんは体がとっても柔らかいので、それを活かしたプレイをたくさんしてあげちゃいました!セックスしてるときのあいりさんはもちろんエッチでやらしいのですが、上品できれいな容姿なのでとっても良いです。こんな方でもやっぱり、生セックスには大敏感で反応してすごく気持よくなってくれます!ピストンも激しめであいりさんは何度も絶頂に達していたと思います。ぜひ見てください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 女優さんの名前
    女優さん、たぶん合ってると思うけど香苗レノンさんじゃないかな?
  • 女優名
    とっても好み!女優さんの名前をご存知の方いらっしゃいますか?
  • ハプニング発生?!素人っぽい初々しいレオンちゃんが最高!
    女優名は香苗レオンちゃんですね。 「またがりオマ○コ航空 9」で中に出すのを披露しています。スチュワーデスさんで。 これは最高の作品ですね。 キスばっちり。男優がハードにガンガン突くので、レオンちゃんが本気でイッテいる。 しかもパンティ脱ぐとき、脱ぐ姿を隠す(笑) 最後に放出された後に、我に返り、はずかしくておっぱいをクッションで隠す(笑) 演技なのかというくらいに、初々しいカノンちゃんを見れました。 まだまだ開発途上なのか、デビュー作のような透明感があります。 しかも最後の中に出すのは、スケジュールに無かった感がある(笑) ほんとは外だしの約束だったのでは? シャワー無い施設での撮影なので、アポなしでレオンちゃんにクンニしてほしかった(笑)