FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私おばさんだけど一生懸命気持ちよくするからお願い…」不意に見てしまった息子の友達の勃起チ○ポに発情!しかも想像以上に大きいチ○ポで挿入前から爆濡れ状態!当然挿入したら即マジイキで何度も中出しを求める!
家に遊びに来た息子の友達を、無自覚チラリズムで勃起させてしまった母が、若々しいチ●ポに発情!しかもかなり大きいチ●ポなので、アソコは大興奮の爆濡れ即マン状態!今まで経験したことのないデカチンファックにマジイキ!一度じゃ満足出来ず、何度も突いて欲しいと自ら激しい中出しファックを要求する淫乱母!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 女優名
    最高に興奮しましたので星五つです 有賀ゆあ 篠田あゆみ 羽月希 香月星七
  • 大満足です☆
    女優は5人とも最高です。羽月希ちゃんや篠田あゆみちゃんのような大御所までラインナップされていて本当に満足できます。 設定的に女性が責めるというのもやり過ぎ感もなく、久しぶりだから満足したい・させて、という感じが出ていてとても良かったです。皆さんがんばりましたね!! それとターゲットの息子の友達が勃起しているのを発見してから胸元の谷間を強調したりパンチラを見せたりしているシーンが大好きでした!!ホント、そんなことされたら誰だって我慢できないよね(笑) 全員じゃないけど射精後にお掃除フェラしているのもグッド☆本当にこんな感じのセックスが理想のような気がしますけど、リードされてばかりじゃ何度でもすぐ逝っちゃいそうですよね(笑) とにかくオススメの納得の1本です!!
  • 羽月希、顔真っ赤で本気モード、エロい
    5人の4人目、巨乳な友達の母羽月希でレビュー。筆おろしではなく若い男のデカチ○ポにメロメロになる話。息子の部屋に飲み物やケーキを運んできて、息子が小学生の時に夜中に母親の乳首を探していた話で盛り上がる。男が胸の谷間を見てボッ起してのを見て会話がぎこちなくなる。羽月がボッ起に触れると、男はトイレと言い羽月が案内、部屋を出た途端にベロキス。「おばさんだけど頑張るから」と胸触らせる。ズボンに手を入れチ○ポ取り出し「見せて」とフ○ラ。羽月好みの太いデカチン。「大きくてお口に入らない」「こんな大きいの初めて見た」と昂奮隠さない。「昂奮するともっと大きくなるんでしょ」と乳触らせながら手コキ「大きくなった、硬い」。「見たいの?」と乳首見せ。チ○ポ握って寝室に誘いベロキス「おばさんだけど頑張るから」。きれいと言われ「年上好みなの?」と乳首吸わせる。羽月の顔赤くなってる。男の乳首なめからフ○ラ。下着脱いで大開脚、股間開いて見せてからなめさせる。「入れてみる」と指入れ。「いつの間にかもう1本入ってる」とチ○ポ握り「最近の子、進んでるんだ」指2本で手マンされ「これ責任とって、こっちはその気」と全裸になり座位で挿入「奥までは入りきるかな、大きい」。「このあたり気持ちいい?」と」腰振り。正常位でピストンさせ「奥まできてる、気持ちいい」。カニバサミで男の体はさみ「そこ気持ちいい」。バックで突かれ、顔真っ赤でセリフいえなくなり「そこ気持ちいい」とささやき息荒い。後側位で突かれると体を密着させ「気持ちいい」とつぶやく。チ○ポ握り、正常位で挿入させ「凄い、イク」「もうおかしくなってる」。出ると言われ「外に出してね」と胸射。お掃除フ○ラ。「すっごい頑張ってもらったね」「またしようね」「いつでも来ていいから」。羽月は本気で発情しているように見える。途中でセリフなくなり本気モードがエロい。羽月以外は演技に見えてしまう。羽月で評価。
  • 出演者
    この作品に出演してる女優は誰ですか?知ってる方がいたら教えて下さい。
  • 自然な流れが秀逸
    設定は全て同じだが、それぞれの女優のエロ個性が出ていて良かった。 最初に女優の誘惑と男優の性反応があるので、2人きりになってからの絡みが自然に進行する。男優の変な拒否が無いのが良い。 モザはやや薄目で女優はパイパンもいるので、形が見えやすい。 剃毛した男優もいるので、女優の男性器の根本への愛撫を鑑賞できる。 後半二人の羽月、篠田は期待通り。羽月の母乳噴出は確認できなかったが、設定があるのでこれで良い。
  • 楽しめました
    製品版のモザイクレベル 動画サンプルの様な酷いモザイクではなく、 静止画サンプルを参考にすればよいモザイクレベルでした。 充分視聴に耐えられると思います。
  • タイプいろいろ
    出演女優は5名で、登場順に以下の通りです。簡単なコメントを付けました。 また、雰囲気は出ていますが、「おばさん」というには若い方も含まれていますので、参考のために名前の後のカッコ内に実年齢を記載してみました。(2016年11月現在。) 1 有賀ゆあ(22) 昨年デビューのまだ若い方です。パイパン。喋り方のアクセントが少し独特で愛嬌があると思います。お嬢様系? 2 香月星七(35) 喋りも行動もパワフル豪快タイプ。パイパン。 3 水希杏(28)  しっとり淫靡系。この方のみ無修正作品無し?(他の4人は有り。) 4 羽月希(28)  熟ロリ系?。この方の囁き声や喘ぎ声は可愛らしいと同時にエロティックで大変良いです。陰毛は自然派。 5 篠田あゆみ(31)引退宣言をしましたが、多作の女優さんで、いまだに作品が出続けています。ねっとり淫靡系。 痴女を通り越して、ほとんど色情狂なお母様方です。 息子の側から離れた途端、速攻ズボンを引きずり下ろしてペ〇スにむしゃぶりつきますが、一応最初はキスからという演出は好みな感じで良かったです。 各女優さんとも、淫乱さを表現するため、複数回の本番(発射)をしていますが、羽月さんのみ何故か1回で終わりになっています。 話の内容自体は単純ですが、女優さんがそれぞれ個性的なので、その意味では最後まで飽きずに見ることのできる作品かも知れません。 あら捜しではないですが、若干の注文としては、連続複数回の中出しが疑似なのは当然としても、精子がちょっとリアリティに欠けるのが今一つなことと、また外出しのシーンで精子の出る位置が不自然だったりとか、技術的?に疑問なところが多少ありました。あと、篠田さんの本番がカメラアングルのせいか、結合が見辛い場面が多かったのが残念でした。
  • 出演者
    有賀ゆあ/香月星七/水希杏/羽月希/篠田あゆみ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • デカチンの強み
    相手の男の子はデカチン。女は淫乱妻の組み合わせが最高です。でも1人のデカチンに、複数の淫乱妻にしてくれれば良かったけどね。
  • 篠田さん
    篠田あゆみさんの男子高校生に対して狙いを定めるような目がえろくて良かったです