FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プレミアム・インターナショナル・ファック Haley Cummings
本場LAのポルノ業界で活躍する‘Haley Cummings’ちゃんは有名願望から19歳にして業界入り。でもプライベートの経験は少ないらしい…。初めは日本人スタッフに緊張ぎみだったけど、徐々に本領発揮!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 金髪美女
    バリバリの金髪美女です。19歳ということで外人さんの年齢はよくわからず、大人っぽく見えました 外人らしい豪快なフェラでいかにも洋ピンッぽいできでよかった。外人男優は嫌いだけど女優さんは好きです
  • Haley Cummings
    この女優さんきれいだけど、乳がたれすぎているのが前々から気になっていましたが、なんだかんだ文句言って、この女優さんはきれいだし、ワイルドさがあるので好きです。
  • 日本作品なのでソフトな感じで良かった
    海外物で抵抗ある方もこれならソフトなのでいけると思います 演出も、いつも通りの感じで十分楽しめました。
  • プロ・ポルノ女優の落ち着いたセックス
    キレイな子なのは認める。 説明のテロップで「LAのポルノ女優」と流れるので、ガッカリする。プロのせいか、強いセックスにも慣れてる感じで内容的にもちょっと残念だ。笑うとキレかわいいけどね。 デカいパイオツがびろーんと垂れてる。 下っ腹はピルのせいか、若干たるみ気味だ。 肌ガッサガサのババアでは全然ないが、外見的に10代には見えない。