FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の地味な女子大生は隠れ爆乳の眼鏡腐女子 霧島さくら
同じアパートに住む若い女のコ。たまに顔を合わせても会話はほとんどない。どうやら最近よくいる『オタク女子』らしい。勇気を出して話しかけてみると予想外にもすんなり気を許した彼女!そして実はエッチな事に興味津々なムッツリすけべだと分かり、ウブで巨乳の美少女を好き放題!夢のような生ハメ生活を満喫していたけれど…!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 手コキ舌出し口射が優秀。
    お顔よりもカラダが長所の「さくら」嬢。 地味腐女子設定で、長所がより映えて良作に早変わり。 ドラマ仕立てであるのに、4射中2射が本射であったのも良かった。 特に3射目の挿入されながらの、手コキ舌出し口射は秀逸であった。 事後の「メイク&衣装バッチリ」の画が、普段よりも可愛く観えたほどに。
  • 極上リアルオナホ
    同じアパートに住む二人。一人は人付き合いが苦手で自分に自信が持てない中年男。もう一人は実際の恋愛からは縁遠く経験は無いがエッチな妄想と好奇心の強い歴史が大好きな腐女子。その二人が何気ない会話から友人となり、あるアクシデントから彼女の内に秘めていた欲望が彼に知られてしまう。だがその彼が今まで隠していた欲望を現実のものとして叶えてくれる人である事に気づいた事から、さくらは我慢することが出来なくなり欲情した目で彼を部屋に誘いこむ。。。 薄いメイクで地味な外見の女の子を脱がせたらすごい巨乳でエッチでした。っていうものなんだろうなと観る前からわかっていたんですけど、霧島さくらだったのでとりあえず手にとってみたら、ストーリーがしっかりあって良く出来た作品でした。話はエロマンガのような展開だけど、流れに無理が無く、照明を含む絵作りにも気遣いがあり、霧島さくらの演技も素晴らしい。 カメラも通常のテレビドラマとAVの中間、というか良いとこどりしたような感じで、登場人物の心情や見所を丁寧に捉えていく。時々手ブレがあるものの、見たいアングルを的確に捉えていくし、最後の3Pではエッチが始まるとカメラはある人物の視点となって、見る側はその人に感情移入される演出がとても上手く、ここから霧島さくらの視線の演技に引き込まれていく。彼女にとっては彼への復讐と言ってよい行為だけど、それが男性たちの欲望を満たす最高のリアルオナホになってしまった瞬間でもある。 だけどAVとしての機能もしっかりあって、夜中のオナニーもフェラもすごくやらしいし、3Pの時の霧島さくらがすごくエロい。 含みのある終わり方も良いし、特に主人公の男性の物語後半の心情をナレーションを使わず絵で見せていく感じはとても映画的で好印象。 今までドラマものでよく出来てると思えたものは少なかったけど、これは良かった。
  • 本番もいいがリアルさもある
    とにかく女優のスタイルが素晴らしい。 サンプルにもあるが、直立でしっかり見合うシーンのスタイルがとにかくいい。 うっすら腹筋のすじが見えるのに大きな胸もあるスタイルは最高だと思う。 欲を言えば後ろも見たかったが、ストーリー的には自然。 内容は本番の方は一通りおさえてるしそこも良いと思う。 見合う・本番・最後に複数となってる。 その複数の設定がマイナスだったとコメントしてる人が多いのが少し残念だが個人的にはリアルさも追及して内容も抑えたいい出来だと思う。 以下ネタバレになるが、基本的には女優は地味で恋愛経験なしでその子とうまくいく設定であるが男性の方は付き合ってるようでそうでなく都合のいいように扱ってるだけである。 その男性とのことが周りにバレ、そのバレたほかの人とも女性がやったことが胸糞って書いてる人が多いが、よく見ればわかるが複数をするだけで寝取られてるわけでもなくそのまま最後には主人公役ともしている。女性目線の立場からすれば極めて自然で本人も楽しんでいるし、その男性だけ最後中にださせてるのは特別だからだし特に不快ではなかった。 なのにそれが気分が悪いのであればハーレムものしかダメくらいの勢いだ。 逆に考えればそれだけ設定と演技が素晴らしいから引き込まれてるとも言えるわけで、女優のオタ役演技もよかったと思う。全体を通して本番3回も二人だけの絡みだとそれもそれで内容の不満の声はあがると思う。 なのでストーリーを破綻させずに複数で締める判断は個人的には悪いとは思わない考えた末での判断であろう。ストーリー放棄よりはよほどいい。それに最後のプレイも普通の複数ものでハードでもなくもちろん嫌々やられるものでもない。内容もいいもので主役に過度に勘定移入せず普通にAVとしてみる人は楽しめると思う。
  • いい!
    全国のそうたさんは5割増しくらいで興奮したのでは?羨ましい セフレが目の前で3p、寝取られとはまた違った興奮や感情がありました
  • 最高のシチュエーション
    惹かれ合って貪るように求めう感じが素晴らしい 霧島さくらさんの他作と比べても相性抜群の作品だと思います 間違いなくお勧めです
  • 完成度高めでした!
    思った以上にしっかりとしたストーリーがあり、その中のさくらさんのエロい部分がきちんと撮られていました。 ジャージ姿、眼鏡、下着、表情…とても細かくこだわっていたと思います。 とても見応えありでした! ただ一方で、ストーリー展開にやや無理がある気もします。 この結末に落としこむなら、もっと長尺でストーリーを作らないと、感情移入が途切れるとも思いました。 出会った二人がますます変態カップルになっていくとか、視聴者が多少なりとも羨むくらいの方が、今の時代にあってるのかもしれませんね。 でも、霧島さくらさん良かったです!
  • 良かった
    メガネにイモジャージに霧島さくら。 肉感のある極上の体。 セックスシーンは汚い部屋なのでドラマとして雰囲気は出ている。
  • メガネが良いですね
    メガネが良かったですね スタイルも良かったし ストーリーも作り込まれていてなかなかでした。 この子以外と演技力も悪く無いですね 買っても損はないと思います。
  • ストーリー
    じっくりと見ても丁寧に出来ているストーリー展開だし、互いのオ◯ニーを手伝いだすシーンなど初々しくてよかった。しかしなぜあの終わり方なのか。。惜しい。
  • 加藤純一オススメ
    インターネットヒーローの加藤純一氏がオススメしていたので購入しました。