FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚式2次会寝取りナンパカップルで参加していた泥酔美女を彼氏の目の前でラブホ持ち帰りしたパーティー記録映像
結婚式の2次会は出会いのチャンス!ってことでナンパJAPANが誇るナンパ師を潜入させちゃいました!今回のターゲットは…カップルで参加している彼氏持ち美少女!男が彼女を放ったらかしてる隙にグイグイお酒を飲ませ、彼氏の目を盗んでホテルへ持ち帰り!泥酔状態で理性を失い出会ったばかりの他人のオチ●チ●で寝取られ、いっぱい気持ち良くなって生ハメ&生中出ししちゃうドスケベ彼女の浮気セックス映像を完全収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • この女性
    この女性は河北はるな又は清本玲奈だと思います。間違えてたらすいません。
  • かわいい?
    赤いパンツの子、かわいい!この子は誰でしょうか?わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。
  • タイトルは見ずにGO
    前半30分ほどNTR的演出シーンがありますが、この手のストーリーではありがちなお気軽定番路線になっており、NTR嗜好者の琴線にきちんと触れるような進行はありません。 その後のお持ち帰り後のラブホ内展開でもNTR的演出はとても薄味です。ほとんど無味無臭かというくらいです。 なので、NTR嗜好目線で観るとそこそこガッカリするかもしれません。 が、この作品の唯一の救いは出演女優さんのクオリティーかと。 NTRだとかなんだとか。背景にある背徳感がどうのとか。堕ちるの堕ちないのとか。このAVにそういう事を期待すると裏切られるかもしれません。 女優さんの演技にも過度な期待は禁物です。 ですが、なんか良い感じの女優さんだと思うんです。(個人の感想です) NTR要素は薄味ですしお持ち帰り後も決して過激ではありませんが、「ちょっと良い感じの女優さんがラブホに行って1対1で普通のエッチをするAV」としてはなくはない。 そんな感想ですので★は3つでございます。