FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「コラ!調子に乗って腰動かさないで!ダメでしょう!!挿れない約束でしょ!」出張先の旅館で巨乳過ぎる女上司と素股していたらヌルヌルでズボっ!結局、生挿入&生中出し!!温泉旅館のミスで出張先で巨乳女上司とまさかの相部屋に!!会社ではいつも怒られてばかりで…
出張先、温泉旅館のミスで巨乳女上司とまさかの相部屋!会社で怒られてばかりのボクは出張先でも怒られる羽目に…でも酔って浴衣姿で説教している上司は妙に色っぽく…しかもノーブラ生巨乳…童貞のボクは勃起!更に説教されるの覚悟で妙にモジモジしている女上司にやらせて欲しいとお願いしたらまさかの素股OK!お互い腰を振りまくったら結局生挿入で中出し!するとストレスが溜まっていた女上司の理性崩壊!何度も求めてきた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ほのかさんへのおっぱい責めは最高でした
    長くなるので4パートのみレビュー。 disc1 1. 優月まりな。 豊満おっぱいぶりがGood! 責めも良かった。 2. 新垣智江。 広めの乳輪がいやらしく、なかなか魅力的だった。 disc2 4. 澁谷果歩。 ふさふさ豊満おっぱいをむぎゅっとつかみ、もみもみ◎。谷間に顔埋めまくりGood! 乳首舐め・吸い。乳首つままれ、感じる様子が可愛い。 谷間フェラ。パイズリ。素股で「はいっちゃうぅ」。 騎乗位中出しなど… 5. 三原ほのか。 ベロチュー。手をおっぱいに誘導。 正面と後ろからも、豊満おっぱいぐにゃもみさせ放題が最高! 乳首舐め・吸い放題Good! パンティ越しにマン筋刺激。 股開き、まんこ見せつけ、指マン。クンニ。フェラ。 パイズリ。乳首にチンポ擦りつけまくり。 素股しまくり最高! 前後への腰使いが良。騎乗位接吻Good! 騎乗位中出し。 2回戦。「まだ足りない…」 舌ベロベロするアヘアヘ接吻と、騎乗位でおっぱいもまれる様子もGood! バックで中出し。 3回戦。騎乗位中出し。 4回戦。正面で中出し。ずっぽり咥えるお掃除ぶり良。 総じて、正直、前振りで30分は長い。前振りを10分くらいに詰めてほしい。 しかし、プレイ内容は素晴らしく、特に、ほのかさんへのおっぱい責めは最高でした。☆5つ!
  • うーん、最高!
    素股までって約束がバカらしくもアクセントになってて良かったです。 どの女優さんもハズレ無しでしたが特に澁谷さんはこういう役あいますよねー。 初戦から一拍間を置くストーリーにセンスを感じました! 個人的にここ最近購入した中で1番です!あっぱれ!←偉そう
  • ダントツ
    ダントツで1人目の新垣智江さんが良かったです。勃起を見てから最初のディープキスが最高でした。
  • 澁谷果歩&優月まりな出演で◎
    美人に叱られたいシチュエ-ション好きな人ならば、かなりおススメかと(^-^; ベタな展開ですが、その後のギャップにグッときました。
  • 出演順は
    優月まりなさん→新垣智江さん→橘咲良さん→澁谷果歩さん→三原ほのかさん なんと言っても出演者が豪華すぎて巨乳好きにはたまらない 最初の優月まりなさんからやられたのに橘咲良さんや澁谷果歩さん、三原ほのかさんって私好みの女優さんが出演 なかでも澁谷果歩さんの2時間後襲いだす所なんて夢のような展開です
  • 出演者
    澁谷果歩/新垣智江/橘咲良/優月まりな/三原ほのか ..............