FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 至極のパイパンフェチマニアックス 初剃毛!超美映像5Dカメラ撮影映像も収録! 桃乃木かな
初剃毛!桃ちゃん初パイパン!見せます!魅了します!ツルツルパイパンのイキザマ!「かな」のふさふさ剛毛を遂に剃る!感度も研ぎ澄まされ!大絶頂!大潮噴き!毛がなくなり性器剥き出しで感度上昇!絶叫!絶頂!イキまくり!ダダ漏れお漏らし!至極の快楽をお見せします!「毛がない分、手肌で触られると温かいです」byかな
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 35(10件のコメント)
  • アイドル系に豪毛は・・・
    ぽっちゃり系(というかデブ?松嶋真麻)から改名し、A○Bならセンター狙える程の王道アイドル系に変身。 アイドルが尻の穴にまで毛生やしてちゃ不味いでしょ(笑)豪毛フェチの方には申し訳ないですが永久脱毛してほしいですね。 元々パイパンでデビューしてるし、本人も気に入ってるようだし。 しかしダイエットでオッパイが残念なことになり、だらしなく外向きに垂れちゃいました。これじゃ熟女のオッパイ。 このルックスならば微乳の方が似合う気がする。 1)インタビュー~剃毛~パイパンマんコ弄り(挿入SEX無し)「パイパンは初めてです」って大人の事情なのね。 2)引き続きバイブ等でパイパンマんコ弄り(挿入SEX無し) 3)パイパンマんコ弄りがメインですがガッツリ挿入(中出しは無し) 4)ローションSEX(中出し無し)カラミはこのパートが一番充実してるかな。 イメチェンしても尿道の弛さは引き継いでいるようですが、本作では潮吹きのみでオシッコ的には消化不良。 パイパンが似合ってて可愛いので(オッパイは残念だけど)サービスで★×5
  • パイパンで扱く。
    1作限りとは言え、馴れ親しんだ真麻時代のパイパン姿を晒してくれたことにまず感謝。 色素沈着も使い込みも激しい秘部とワレ目は、肉感が落ちたとは言えシゴくには、充分すぎるほどであった。
  • パイパン好きにはおすすめ作品です!
    これは素晴らしかった。 これまでのAV作品の中でトップ10に入る内容でした。 JKモノ、ロリ系は苦手なので、良いパイパン作品に出合えることがあまり多くないのですが、これはホントに素晴らしい、美しい、そしてエロイ。 桃乃木かなちゃん、ちょっとロリっぽかったので、これまで敬遠してましたが、いいですねぇ~。美しいしかわいし、最高です。 でも、パイパン作品はこれしかないようなのがとても残念。。。 さらに、前半戦に出てくる男優さん、霜降り明星のせいやかタカアンドトシのタカ似の野島誠さんがかなちゃんの土手をいい感じで見せ方してくれる! これまで、野島さんのこと、ほとんど気に留めてなくて、チョイきもメンくらいにしか思っていなかったんですが、良い男優さんなんだぁとこの作品を見て思いました。 いいぞノジー!! パイパン好きの方、是非!!
  • いつも剃っていてほしい
    モザイク薄い時代のもの。アクリル板に肌をピターっとつけているパートは最高。
  • かなちゃん最高
    今まで気が付かなかったけどかなり可愛く体も綺麗ではのんちゃんの次に好きになりそう今作品を見たら剛毛は手入れしないと皆があーなるしかし剃毛のあとのクリの映像はあんなに撮して大丈なの?
  • 初パイパン!
    桃乃木かなと言えば剛毛ですが、初パイパンに挑戦。で、硬くなった肉棒がおマンコにブズリと挿すとクリトリスがハッキリと剥けていて見えますね。モザイク薄いかもしれない。 喘ぎ声はもう最高でした。
  • 元が剛毛だからこそパイパンがよりエロく見えるのかも
    陰毛の無い桃ちゃんなんて具の入ってないパスタみたいなものじゃないか… そんなふうに思ったのは間違いでした。 毛がないからこその体勢やアングルもしっかり取り入れられていて、パイパンの良さを引き出しています。 毛がなくても桃ちゃんのマ○コは十分エロかったです。
  • ツルツルスベスベ
    最高に美しくてかわいい女優さん。またツルツルスベスベの美しい身体も素晴らしかった。カメラの構図もすごく良かった。
  • 初剃毛!超美映像5Dカメラ撮影映像も収録! 桃乃木かな
    至極のパイパンフェチマニアックス 初剃毛!超美映像5Dカメラ撮影映像も収録! 桃乃木かな、セールで見つけて直ぐ購入しました、かなりの美人剛毛女優が初剃毛は買うべきでしょう、満足しています。
  • 可愛いから星4つですが
    毛深い桃乃木ファンとしては剃る前の接写がもっとほしかった。特にア×ルのアップがなかったのは残念…。 今度は毛をクローズアップしてほしい。 ちなみにパイパンは別名の時代に経験済みです。