FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!14
1年ぶりの復活特別作品!!シリーズ最多乗車人数8名!!歴代最高の水着美女が揃いました!!ミラー越しに彼氏がいるのに、マッサージの快感に段々と薄れる理性…彼氏ともした事のない生ハメを許しちゃう!妊娠覚悟!?人生初の膣奥他人精子中出し2連発受け入れちゃう真夏の素人娘!本物濃厚ザーメンを彼氏の目の前で子宮口に注ぎこみ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 出演
    1みき  逢沢るる  約73分 2レイ  竹内真琴  約49分 3リカ  百合川さら 約54分 4モエ  倉多まお  約65分 5ナオ  稲村ひかり 約54分 6マミ  通野未帆  約59分 7シオリ 広瀬うみ  約60分 8エリナ 伊東真緒  約67分
  • 大作
    8人8時間の大作ですが、各カップルの設定がていねいに作られていて好感が持てます。 展開はマッサージを使ったお決まりのパターンです。 2人目竹内さん、爽やかで真面目そうな美女。 不安そうな表情で防御しますが、押しに負けてしまう様子、背徳感があっていいです。 6人目の通野さん、演技を感じさせない自然な反応。 セクシーな体と切ない表情、うるんだ瞳が魅力的です。 8人目の伊東さん、わりと平板な顔の和風美人ですが、体は肉感的。 インタビューの内容やしぐさがリアルで新鮮です。 素人っぽさが出ていて、後の展開が生きており、8人中一番のできだと思います。
  • 3人めと7人め♪
    特に3人めの「りかさん」が可愛いかったです!! 色白な背中が とてもソソります。水着のブラを外されたら めっちゃ美乳!! あと、事後の 罪悪感に苛まれた表情が とても良かった。 憂いを帯びた暗い表情…美しくてタマりません!!
  • かわいい!
    女の子が可愛かったです。1人目と5人目の子の名前が知りたいです!誰か教えてください!
  • 目がいい
    百合川さらさん。リカさんとして登場。 水着姿が綺麗です。スタイル抜群、真っ白い肌、これは水着が似合わない訳ない。 いつも通りのマジックミラー号ですが、さらさんの魅力凝縮で、これいいです! さらさんの大きな魅力に、その表情があると思います。 まずは笑顔。本当にいい笑顔です。それが不安と疑念の表情になり、マッサージが進むにつれ困惑の表情に。マッサージ師の手が水着の中に入るころには、もう形だけの拒否を見せるトロンとした顔。 そこからさらにキスを許すまでの表情!だんだんと理性が失われるのに合わせるかのように、目がトロ~ンと、妖しく曇っていきます。もう最高です。ズルいです。反則です。その目で見つめられたい! 初めは必死に声を殺そうとしています。でも何度もいかされ、2本目を受け入れるころには大きく口を開きもう感じるままに身を任せ。 スタイル抜群の体と真っ白い肌は、明るいマジックミラー号の中でよく映えます。 表情、雰囲気、体。どれも最高! ありがとうございました!!
  • 4人目・7人目
    が個人的にはおすすめ!!! それと、4チャプター(1チャプター2名)で探しやすく、 自分の好みの子しか見ない人には、とても見やすい
  • すごくよかったです。
    特に4番目のモエさん。何という女優名なんでしょうか?教えてください。
  • 女優の方の名前
    8番目の女優の名前わかる方教えて頂きたいと思います。
  • 女優名
    出演者:逢沢るる/竹内真琴/百合川さら/倉多まお/稲村ひかり/通野未帆/広瀬うみ ほか計8名。
  • 展開は同じなんだけど・・・・。
    展開は毎回、同じなのですが、ついつい見入ってしまいます。それぞれの反応がいいですね!