FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首快楽Men’sサロン 麻里梨夏
《胸部リフティング》乳首周辺の血行をリフティングで促して感度を高めてから、仕上げは舌先の刺激で快楽へと導きます。《全身トリートメント》滑らかな指使いで突起した乳首のしこりを解し、昂ぶり怒張した肉棒に勃起したクリトリスを擦り付けて搾りだす、老廃物のデトックス。《ホットローションケア》ローションマッサージで全身をリラックスさせた後に、濃厚接吻を配合してケアの効果を促進いたします。《膣内ドレナージュ》敏感なチクビを相互に舐めあいながら射精へ誘い、勃起した陰茎を程良い膣圧で包み込むロイヤル・ニップルケアコース。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 今年ナンバーワンどツボ作品!!!!
    舌と乳首舐め好きにはたまらない一本です。 抜きどころ満載です。まちがいない一本とはこのことです。
  • これはすごい!乳首責めフルコース。乳首好きは必見の秀逸作品!
    「乳首責めが好き」という人にとって、間違いなく、必見の秀逸作品だと思います。 乳首責め+手こき 乳首責め合い 乳首責め+フェラチオ 乳首責め+すまた 乳首責め+合体 考え得る「攻め方」がフルコースで入っている。 監督と女優を、心から賞賛した。 ありそうでなかった一本。
  • 驚異的なテクニシャン!
    驚異的なテクニシャンですね、麻里梨夏! これはダイレクトに抜けますわ。 粘着質なベロキスが多いのも、 堪らないものがありました。 当然ながら卑猥なレロレロ乳首責めは テンコ盛りです! 繰り返しになりますが、 これは抜けますよ!
  • パーフェクト! ヘビロテ必至!
    可愛いですね! ちょっと垂れ気味なパッチリお目目が愛嬌タップリの麻里梨夏ちゃん!  とにかく声が綺麗でGOODなんですよ。コロコロと心地よく響く美声で「乳首の感度が よろしいんですね」「沢山気持ち良くなって下さいね」などと言われるんだから、堪らないです!  声を聞いているだけでウットリ&モッコリですw そんな美声で丁寧な敬語を耳元で ささやきながら、想像以上にイヤらしい施術してくれちゃいますよ~。 意外にもぷっくりした肉感的な唇も妙にエロいです。ガニマタ騎乗位では、あくまでも 優しくソフトタッチのスローな抜き差しがエロかったです。でもマンコ弄りや正常位では 激しく身悶えヨガります。魅せ方やメリハリのつけ方が最高に上手い女優さんだと思いましたね。 可愛くてスタイルも良くてお肌も綺麗、しかもオクチ上手で床上手! 麻里梨夏ちゃん、 パーフェクトでした! 当分の間、ヘビロテ必至で~す!
  • ヌキ有りエステの最優良店
    乳首をメインに、下半身のマッサージも念入りにしてくれちゃう男性用メンズエステサロン。 こういった風俗系AVは自分が以前遊んだ記憶とリンクして、めちゃくちゃ興奮が高まります。 今回登場する麻里梨夏嬢、シリーズの中で一二を争うほどエロマッサージが上手いテクニシャン。 キスが多めのリップサービスやフィンガーテクニックに、男性客の珍棒は紙パンツからハミ出すほどにビンビンになってしまいます。 こりゃタマらん! クライマックスの本番シーンでは、合体中でも男の乳首を責め続け、溜まりに溜まった“毒素”を抜いてくれる梨夏嬢。 リアルでこんなエステティシャンがいたら、大枚払ってでも予約指名すること間違いなしですな。
  • マジ惚れた~!
    パケは結構オトナっぽく見えるが 動画では可愛い子ちゃんタイプ、 完全無欠のアイドル・麻里梨夏ちゃん。 個人的にはもう少しお姉さん系が好みだったが、 買って大正解!  イヤらし~く悩ましい雰囲気が最高の作品!  マシュマロ乳にピンク乳首、 ぷりっぷりの美尻もプリティー!  しかもガニマタ騎乗位で魅せるスラリとした美脚と、 意外にもムッチリな太股は極上のご馳走だ(笑)。 時にソフトに癒しながら、時には ぐゅじゅじゅじゅじゅ~っと激しく乳首を吸ったり、 ネチっこいベロキスで舌を絡め吸ったり。 こんなに可愛らしくて ふんわり優しい雰囲気に騙されると、 きっと後悔することになるだろう。もちろん、 褒め言葉(笑)。そして一旦セックスに 突入すれば、甘く激しくアエぐ艶かしさが 最高の感度良好ボディー!  個人的に大袈裟なヨガリ方する女はNGだが、 その寸前ギリの、何とも いい具合の激しさなんだな~。すごく良かった!  麻里梨夏ちゃん、マジ惚れた~!
  • 満点作品
    美人だし身体もキレイだし 話し方や声もすごい好みの 女優さんですね。 その上、 乳首攻められ好きには どストライクの攻め方や プレイばっかり。 これはほんまに 寝れなくなります(笑) リピートしまくりですね。 おススメです。
  • 乳首好き必見作品
    乳首好きなひとはドMと思います。 きれいな女優さんが出ていても せっかく乳首作品を購入したのに 乳首攻めシーンが少なかったりして がっかりする私のような人もいるか思います。 しかしこの作品は常に乳首シーンのみ! しつこいくらいです(いい意味で) この女優さんのことは知らなかったけど、 可愛くてセクシーなのでファンになりました。 また乳首攻めがうまいです! これまでのシリーズのものでもがっかりなものもあったので この女優さんが上手なのだろうとおもいます。 上半期No.1です!
  • 舐め技の極み
    まりりかさんの舌技が堪能できる作品になっていますので、お好きな方は必見ですね。
  • この路線だと美しさとエロさが際立つ
    麻里梨夏は、どちらかと言うとJKだったり妹キャラだったのですが、その頃の彼女に感じてた違和感が解りました。 少し前の「誘惑中出し回春エステサロン」からこの作品への流れ。 痴女、お姉さん、ちょっと「S」 彼女の美しさ、うるみ時代よりむっちりしてきた体、そして卑猥な乳首のより卑猥な使い方。 本当に最後の本番まで我慢するのが至難の業でした^^; 主観気味のシーンでは、彼女の美しさを可愛さが際立ちます。男の乳首への攻め方は、敏感な乳首の持ち主が、自分が攻められたいように攻めてるように見えます。 男の乳首を攻めながら、触られるだけでもとよりエロい乳首が堅さと長さを変えるのも興奮です。 ー☆1は、この作品では、絡みが一回だったこと、そして出来ればメーカー的にむりだとしても私のわがままで「誘惑中出し回春エステサロン」と一緒にして四時間作品として欲しかったことです。それと絡みで本当はダメなんだけどとか言いつつ落ちてほしかったこと。 でもこれだけあっても-1です^^ 今後、彼女には今回の様なシチュエーションや若妻、痴女等のようなお姉さん系の演出を切に望みます! これをこれから買われる方、「誘惑中出し回春エステサロン」と併せての購入をお勧めします。 一つの作品みたいにつなげられますよ^^ この二作が揃ったら、☆5以上の大傑作だったかもしれません。