FANZAサンプル動画

  • つくしみか スレンダー敏感美少女AV女優志願デビュー
  • つくしみか スレンダー敏感美少女AV女優志願デビュー
  • つくしみか スレンダー敏感美少女AV女優志願デビュー
  • つくしみか スレンダー敏感美少女AV女優志願デビュー
  • つくしみか スレンダー敏感美少女AV女優志願デビュー
  • つくしみか スレンダー敏感美少女AV女優志願デビュー
  • つくしみか スレンダー敏感美少女AV女優志願デビュー
  • つくしみか スレンダー敏感美少女AV女優志願デビュー
  • つくしみか スレンダー敏感美少女AV女優志願デビュー
  • つくしみか スレンダー敏感美少女AV女優志願デビュー

この動画の商品情報

セール中 3年間ずっと好きな人がいて、AV女優と付き合いたいと言ってたので…スレンダー敏感美少女AV女優志願デビュー つくしみか
本中にスレンダーで真面目そうな美少女が面接にやってきたので、「なぜAVに出たいの?」と聞くとこんな返事が返ってきた。「実は…、3年くらい片想いをしている人がいて…、ある日その片想い中の人がAV女優と付き合いたいって言っているのを偶然聞いてしまったんです。」大好きな彼にAV女優になった自分を見てもらうために、カメラの前で乳首とマンコをさらけ出して中出しSEXをするリアルドキュメントデビュー作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 26(8件のコメント)
  • みかちゃん可愛すぎです
    かなり可愛いしスタイルめバッグにいいね デビューして直ぐに中だしの連発で 3Pでのフェラしながら挿入され絶頂して 騎乗いでのお尻の揺れかたはたまりませんよ とにかく抜ける作品です。
  • すごく可愛い!!
    すごく可愛い!!ほぼパケ写通り。体は痩せていて背が高く、スタイルが良い。胸は小さめで、陰毛は薄く下の方は処理されている。初セックスでは、脇を見られて恥ずかしがり、両脚を開かれオマ○コ・アナルが丸見えになり恥ずかしがっている。騎乗位では、前後にいやらしく腰を振っている。アナルもまずまず見えて良い。デビュー作らしく、終始「恥ずかしい」を連発している点も良い。デビュー作としてはまずまず良いと思う。今後の活躍に期待してます。
  • 尺と構成が勿体なすぎる。
    2時間に詰め込みすぎ 女優は5星だが、構成を考えず欲張りすぎで、 最後の3Pはもっと長く見せられるものを、 尺が足らなくなり無理矢理詰め込んだ感が強い。 初めての3Pの緊張感・初々しさとか見せることなくプレーの中だるみからって尺とあっていない。 こんな娘がと思うだけに、女の子の魅力を引き出す演出がないのが勿体なすぎる。
  • 「つくしみか」ちゃん、見直した素晴しい。
    「つくしみか」ちゃんのデビュー作品である。とても良かった。実は以前彼女の出演した「いいなりどМな貧乳女学生みか18歳」を購入していた。しかし私には響くものがなく特に印象に残らなかった。それ以来彼女の作品を買わなかったのだが、今回この作品を買って彼女が実は大変すばらしい女優さんだったことに気づいた。AVは監督演出面や相手の男優で随分変わるものだと思った。 この作品の彼女は輝いている。とても美しく撮ってもらっているように思った。 内容は、「貞松さんと初SEX」「フェラ抜き口内発射」「平田さんとラブラブ騎乗位SEX」「田中・松山さんと3PSEX」からなる。 この作品は明るい中でみかちゃんの美しい全裸姿を堪能できる。とても可愛らしい女優さんだ。
  • 可愛いがなぜか興奮しなかった
    評価が難しい作品である。可愛いし、プレイもやることやっているがヌキどころが難しい。
  • かわいい
    顔が小さくて、美人だし、かわいさもある。作品は今作微妙なので、別作品をおすすめします。
  • 大天使みかえる、だそうです。
    ルックス、スタイルとも普通です。 性格はかなりの不思議ちゃんオーラバリバリです。 カラミはデビュー作からかなりハードにイキまくってます。
  • 口元が歪む
    パケどおり、清楚で初々しい女優さんです。 ただ、おしゃべりすると口元が歪み、かわいくないです。イキ顔にも残念ながら、そそられません。 カラダはスレンダーで、美しいですが。