FANZAサンプル動画

  • 茜はるか ピュアカワ現役女子大生とイチャラブ中出しセックス!
  • 茜はるか ピュアカワ現役女子大生とイチャラブ中出しセックス!
  • 茜はるか ピュアカワ現役女子大生とイチャラブ中出しセックス!
  • 茜はるか ピュアカワ現役女子大生とイチャラブ中出しセックス!
  • 茜はるか ピュアカワ現役女子大生とイチャラブ中出しセックス!
  • 茜はるか ピュアカワ現役女子大生とイチャラブ中出しセックス!
  • 茜はるか ピュアカワ現役女子大生とイチャラブ中出しセックス!
  • 茜はるか ピュアカワ現役女子大生とイチャラブ中出しセックス!
  • 茜はるか ピュアカワ現役女子大生とイチャラブ中出しセックス!
  • 茜はるか ピュアカワ現役女子大生とイチャラブ中出しセックス!

この動画の商品情報

セール中 めっちゃ素人女子大生と見つめ合っておしゃべりしながらイチャラブ中出しエッチッチ 茜はるか
SEXはドキドキしてやるのが一番興奮します!という茜ちゃんにラブラブデートを用意。手をつないだり、おんぶしたりデートを楽しんだあとに、イチャイチャSEX!お互いのことよく知った後にするSEXは感情移入できて、気持ちが通じ合うから気持ちいい中出しができちゃうそう!ピュアカワ現役女子大生と目と目を合わせて見つめ合い、おしゃべりしながらまるで彼氏彼女のようなイチャラブ中出しエッチ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • スペック高い
    ちょっとカラダつきが華奢ですが、とっても可愛いし、安定感ある女優さんです。 ラブラブ感ある演出がいいし、演技も上手で引き込まれます。絡みシーンもいやらしくて、そそられました。 大物感ありますね。
  • 可愛いぞこれは!
    最初のシーンでの男優とのデート。 のんびり手を繋ぎながら散歩したりアイスを食べてじゃれたりおんぶして走ったりと、公園で遊ぶ感じの始まり。 良い感じになってきたかな?というところで監督が邪魔をする。 次のシーンからAVチックなシーンになるわけで、このデートシーンをもう少し増やして二人っきりの空間で仲良くなった後で本格的な絡み。 そっちの方が良かったと思うのですがね。 女性は喋り下手なイケメン好きなのは十代ぐらいまで。 二十歳を越えると、喋り上手で優しく包んでくれそうな大人の男性の包容力に魅力を感じだす。 茜さんもそんな時期だと思うと、「イケメンでない」とか監督の判断がまず間違い。 デートの時間を潰さずにもっとゆっくり時間をかけてほしかった。。。 ただ、その後のシャワーからイチャイチャしてのキスしまくる空間。 「いっぱいキスしたら好きなっちゃう」と魔性の女発言をする茜さん。 こんな言葉を言われたら男はコロっといきますね。 これは可愛い。 フェラもエロくキスもエロい。 アナルも舐めたり舐められたりと、SEXへの受け入れ容量も多く、笑顔たっぷりで濃厚にSEXをする。 惚れます。はじめの絡みを見ただけで惚れる。 次は濃厚な絡みながら、拘束されたりとAVチックに。 AVだからそれは当然としても、最初の流れをもう少し長くした方が自分は良かったですかね。 演技したAV作品はたくさんあるけど、茜さんの素をもっとみたかったので残念。 最後も掛け持ち浮気みたいな非日常3Pで終了。 どのシーンの茜さんもSEXは濃厚で素晴らしい。 ちっぱいだけで、そんなの全然気にならないくらい雰囲気が可愛く感度も抜群なので、魅了されるSEXをしてくれる。 これからもそういうAVSEXを見せてくれると思うので、だからこそ最初の男優ともっと深く長く時間をとっての「素」をこの作品で見たかったですかね。。。 残念w
  • はるかちゃん、一歩前へ
    前作でフェラの得意技を披露し、イクイクSEXを堪能した「茜はるかちゃん」です。 今作では夢見る乙女に戻って、ラブラブデート、キスも、SEXも目を見つめ合い、僕にとっては、理想のSEXです。 でもSEXは過激ですよ。だって相手が「森林原人」なんだもの、巨根で徹底的にイカされちゃいます。 二股SEX、3Pと、はるかちゃんは確実に一歩前へ進んでいます。次作「初めてのごっくん性交」も友人と予約しちゃいました。
  • 胸が好きです。
    一時期、豊胸した女優さんがたくさんいましたが、はっきりそれがわかって胸が小さくてもそのままにすればいいのにとしょっちゅう思っていました。はるかちゃんなんかはそれの代表選手だと思います。とにかく可愛いし、感じている時の目、顔が最高、手がそこに伸びて攻めることが出来れば攻めたいと思ってしまいます。中出しは最高です。
  • 超オススメ!
    超オススメします! はるかちゃん可愛いぃです。 最初の絡みはお風呂での絡み、お風呂でいいですよね!しぃーて言えばベッドに移動しないでフィニッシュまで、お風呂が良かったかなー。 あと、無駄にあるトークが無駄でない! なんかトークが良い!
  • 最高に可愛い!
    復活してほしい! 全部揃えていきます! 茜さんに出会えて良かった!
  • かわいいし、最高でした。
    僕もイチャラブ感が最高だと思います。とても受け応えがかわいいので、中田氏となるとさらに燃えます。本気でのエッチのようでとても丁寧につくられてます。
  • すごく可愛い!!
    すごく可愛く、背が高く、胸は小さくスタイルが良い。陰毛は、以前は濃かったのだが、今回は手入れされて整えられている。自分としては、自然が良いので少し残念だ。手入れはしないで欲しい。本作では、アナルがアップでよく見えて良い。女優は最高なので、今後の活躍に期待してます。
  • 初期作品ですが素のエッチさが伝わってきます
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 女優    ★★★★☆ スタイル  ★★★★☆ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★☆ 画質    6000 顔、スタイル、乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。おっぱいはめちゃ小ぶりです、好みとしては大きなおっぱいより好きです、乳輪は小さくはプリっとしていて好きです、理系女子とのことですが、AVにはあまり関係ない、陰毛は短冊形で大陰唇にもびっしりのようです、この点も好みです、 1.いきなりのシャワーシーンでSEXです、おやっという感じで観ました、二人でラブラブで服を脱がせっこして、ブラを外してほんとにちっちゃなおっぱいを躊躇することなく披露、洗いっこして湯船でイチャイチャしてSEXして途中でベットに移動、中だし、この男優にしてはスローSEXでしたのである意味意外でした 2.パンツスーツ姿で、フェラ、手コキ、射精は口元に出ちゃった感、あわててお口で受け止めようとするが口元からダラーっと精子がスーツの膝に、若干映像に不自然感はありましたが良しとしましょう 3.そのままソファーに移動し目隠しから1枚ずつ服を脱がされる、ツンツンつつかれながらブラは引き上げられ乳首へのピンクロータ攻め、乳首のお色は濃いですがあまり気にしません、プリプリの乳首で乳輪は小さく、乳首で径の大半を占めます、その後ピンクロータはパンティーに入れられクリ刺激、パンティーからはみ出した陰毛がエロいです、大陰唇はそれほど肥大化してません、しばらくのピストンの後に目隠し外すと紅潮したお顔が、M字状態でイマラと挿入を繰り返し、喜びの笑みとお目目がトロンと、バックでは膣口を広げられアナルも丸見えに、フィニッシュは騎乗位で笑顔で中だし 4.男二人と別々の部屋で二股交際で交互SEX、そのあと男たちにバレて3Pに発展、これまでの表情とは違い、汗ばんだいき顔はちょっと妖艶、それぞれ中に射精後、そそくさとパンティーを履くところは滑稽でした、 初期作品ですがエッチな娘です。(Kawaiの無名作品でデビューレビュー済み)
  • 可愛くて清楚な大学生が
    かわいくて清楚な大学生の茜はるか。 1お風呂で洗いっこする2人そして気持ちが高まりバスルームで挿入し、正常位で中出し。 2スーツ姿で拘束されバックで中出し、その後男を拘束し騎乗位で中出し(計2発) 3浮気がお互いにバレて3Pセックスすることになり双方の男に中出しさせるはるか