FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あかね マジックミラー号でおっぱいもみもみインタビュー 寝る時用のブラジャー付けてる育ちの良い女子○生
「下着メーカーのモニター調査に協力してくれませんか?」と声をかけ女子○生をナンパ。おっぱいが大きくなるマッサージを受けながらインタビューに答えてもらうとだんだんHな気分になってきて…思春期女子○生のおまたは大洪水。大人ち○ぽでイキまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女優名は。
    朝長(ともなが)ゆきっていう娘らしいですね。本田るい・大原すず名義でもやってるみたいです。
  • 可愛い
    おっぱいが綺麗で色白。 女優さんのお名前を知っている方がいたら教えてください。
  • 前置きが長い。
    見たい場面になるまでに、作品の半分は過ぎています。 前半分はダラダラと話ばかりでイライラしました。 女優は美形というほどでもなく普通のレベルです。 まあ、こういう企画で見せる作品なんですね。 期待しすぎました。