FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の寝取られ記念日 春菜はな
あの大ヒット作「妻の寝取られ記念日」がパワーアップして帰ってきた!主演は春菜はな。前作でも人気だった「人妻輪姦サークル」の他、初の実写化「万引き妻の情景」など圧巻のラインナップでお送りします!鬼才・榊歌丸の禁忌(タブー)ストーリーと春菜のダイナマイトボディーの融合をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 25(10件のコメント)
  • はなちゃんの今までの最高傑作では?
    はなちゃんは最近AV女優としての活動に幅が出て来て、うれしく 思います。性的感受性や演技力も徐々にですが高くなって来ていて 頼もしい限りです。 今作は「妻の寝取られ記念日シリーズ」の第二弾ですが、もしか したら佐山愛ちゃんの第一弾を遥かに超える出来なのでは? 前作より中出し度や、主人公の淫乱度がパワーアップされていて エロさ満点でした。ただ、20代後半で童顔のはなちゃんに向かって 「オバサン」って言うくだりは、お前の方が年上だろ!ってツッコミを 入れたくなりましたけどね…。 もっとたくさんのメーカーに出演すると更なる成長が見込めそうですね、 はなちゃんは…。
  • やはり中だし最高です
    まるでアニメーションのようです 漫画のまんまです 春菜はなさん最高です
  • 抜きどころ満載
    春菜はなさんにぴったりな役でした。イメージ以上に役成りきっていたのが一番です。またこのシリーズに出演してほしいです。
  • エロ衣装グッド!
    彼女の素晴らしい肉体とエロさをエロ衣装で最高に引き立てている作品。 チャプ1の、ほぼブルマなホットパンツと豊満なバストを強調する様なキャミソール調の上着での、公衆便所でのエロ蹲踞両脇チンポの姿はエロい! チャプ2は、個人経営エロマッサージ師による、夫とカーテン一枚隔てた状態でのエロ施術!エロオイルエステなどの作品でよくあるマイクロビキニ 姿でのエロ施術で、超極小ビキニが彼女のグラマラスボディをさらに卑猥に引き立てています! 正常位での奥まで入らずに膣をこねるようなピストンや、媚薬オイルを塗りたくったビンチンを騎乗位で杭打ちピストンする姿、背面騎乗で突き上げられながらカーテンオープン!寝ている夫に、ちんをミッチリ咥え込んだマンマンを見せつけながらどんどん昂って行く姿は流石!! 後日の描写での、夫が店を出た後にカーテンの向こうに隠れていたはなの、カーテンをゆっくり開かれ、新たなエロ衣装に身を包み、エロマッサージ師との背徳の情事の虜なった様をうかがわせるシーンは最高でした! 万引き妻のチャプターでは、彼女の大きめの可愛らしい乳輪がすっぱりそのまま見えてしまうオープンエロビキニと下はクリの部分が小さなハート型の面積しかない紐ビキニを着せられ、両脇の店員のチンポを頬に擦り付けられるのがグッドでした! エロ衣装を纏っての彼女のエロプレイが見たい方にはオススメです!
  • 最高傑作
    トイレでのプレイは最高です。 写メ撮られながら爆乳揺らして中出し懇願! 男優さんが羨ましい、、 そしてその写メほしい(笑)
  • 最初の中出し
    最初の中出しの対位の他にもあったら教えてください。全然探しても見つからないです
  • 旬の春菜はな
    太る前、身体が崩れる前の旬の春菜はなが味わえます。 個人的には太り出して残念になってる現在の姿も好きなんですが、見た目の綺麗さにこだわる方にはこの頃のがいいと思います。 いくつかのパートに分かれてますが、どれも抜けます。 どれがいいかは好みかなと。 僕は最後の混浴のが一番興奮しました。 アヘ顔でダブルピース。たまらんです。
  • 複数同時フェラ
    個人的に、はなちゃんの最高傑作のひとつです。 NTRというより、M系痴女作品で、ドラマ作品?ながら暗さがなく、オムニバス形式で全体的に明るいノリの作品です。 この頃のはなちゃんのムッチリ肉感、はなちゃんのフェチ長所のひとつであるぽってりした唇、唇同様のぷっくらしたオマン、全てが最高です。 なんと言ってもこの作品の最大の見所は、それらのフェチ要素を満たす、ほぼ毎回ある2本ないし3本の複数同時フェラでしょう。 複数同時フェラが好きな人は必見です。
  • 成長してます
    春菜はなさんは 個人的にav 女優として成長してます これまでの「若さとスタイル」だけでない色気と言うより「エロ気」が出て来ました。 これから「中出し」はもとより、「露出」「3穴」「レズ」「輪●」「飲尿」「喰糞」等のハードプレイ以上の「何か」を期待させる作品です グラビアアイドル時代のビデオを鑑賞した後に鑑るとより興奮します
  • はなちゃん最高です。ヤリサーに入りたい‥‥(笑)
    まあ、NTRされる御亭主様達には 気の毒だけど(笑) 抜く事だけを考えれば最高です。 はなちゃん‥‥たまりません‥‥(笑) いや~ヤリサーに入りたい‥‥ てゆうか、リーダになって のりちゃんことはなちゃんをやりたい‥‥(笑) まあ、現実にしたら犯罪以外 何物でもないですがね。(笑) 他の人妻役も中々‥‥( ̄ー ̄) エロい‥‥エロスぎます。(笑) まあ、万引き人妻以外は 本当に御亭主さんが可愛そうですがね。(笑) 万引き人妻は他の人妻達と違い 若いち○ポ欲しさに自主的に ワザと万引きして、 逆に店員達が酷い目にあうからなぁ‥‥(笑) まあ、気持ちいいんだろうけどね。(笑) でもさあ、ヤリサークルの温泉ヤリコンパの 話はさあ‥‥‥ はなちゃん事、のりちゃんの亭主は 気付かなかったのか? はなちゃん事、(笑) のりちゃんのむちムチした 爆乳体型とお腹周りとでかいお尻と髪型と声で‥‥(笑) 普通気付くでしょう(笑) そりゃあショックだろうねぇ(笑) 貴方のち○ポより、ヤリサークルメンバーの 固くて若いち○ポの方が、いい上に中出しされてます~ 貴方のち○ポより気持ちが良いです~ (勿論設定状)(笑) なんて聞いたらそりゃあショックだろうし、 ずっこけるわなあ‥‥(笑) このシーンは要らないけど‥‥(笑) まあでも、この作品を見る際は 難しい事はあまり考えないで(笑) 見てる自分がヤリサーのリーダやメンバー、 指圧師、ランナーに店員に 自分がなったつもりになって はなちゃん演じる人妻達に 自分のザー○○をですなぁ しこしシコシコしこしこシコシコ‥‥ ドビュどびゅどびゅドビュどびゅぴゅ‥‥ 中出しをしましょう‥‥(笑) いや‥‥はなちゃん最高です。 写メも欲しいしヤリサーメンバーになりたい。(笑)