FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳水着ギャルばかりを狙う 海の家ナンパエステ10
海で日焼けもいいけど、ちゃんとケアしないと数年後に大変なことになりますよ…。海の家特製オイルで全身くまなくマッサージしてあげましょう。日焼けで乾燥したお肌にはこちらのオイルが有効ですが、欲求不満でカサカサのオマンコにはボクの天然ローションで潤いをさらに補充する必要がありますね。ぷりんぷりんの巨乳のおかげでガチガチに大きくなった肉棒をぶち込んで、ザーメンたっぷり注入しちゃいましょう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 最初のペアの女優名
    一番最初に出演している 二人組の女優さんの詳細が知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。
  • 悪くはない
    可もなく不可もなく、無難な作品でした。 女優のレベルは高くなく、かと言って低い訳でもない。 単純に、ビキニ女性が性的なオイルマッサージをされると思ってれば、 間違いないです。海の家とかは適当です。 マッサージ物が好きで、 観るのが無いのなら買っても良いと思います。
  • 知りたいです
    4人目のサングラスかけた女優さんの名前を知っている方がいたら教えて下さい。 顔も良いし、肌も綺麗、胸も丁度いい大きさで柔らかく気持ち良さそうです