FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 [拡散希望]私の息子が懲役囚で、若い嫁は欲求不満で私に迫ってきて困っています。どうか、うちの嫁を抱いてやってもらえませんか? 霧島さくら
息子夫婦と同居している父親だが、息子が悪さをしでかして実刑で刑務所へ。それからは、嫁との2人暮らし。初めは、普通の嫁と義父の関係だったが、段々と若い嫁は下半身が疼きだし、義父を男として見るようになってきた。ある日、義父が風呂に入っていると、嫁が「体を洗ってあげますね」と入浴してきた。下半身を入念に洗い出した嫁は、義父に迫ってくる。そして、義父に逆夜這いを仕掛けるが、挿入途中で逃げ出す義父。困っていた義父は、SNSで嫁を抱きたい男たちを募り、嫁に紹介する…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • もう少し持ち味を活かせたと思うが、悪くない
    霧島さくらちゃん出演作品ですから、当然良いわけです。 このパケ写はいただけない。せっかくのかわいいさくらちゃんが台無しです。 彼女を知らない人には「この10倍かわいいですよ」と教えたいです。 エステ物や風俗モノでその才能を開花させる少し前ぐらいの作品ですかね。 基本、彼女は「与える」SEXの時に魅力が爆発するタイプです。この設定では 「若い衆によってたかって犯〇れる」みたいになっていますが、彼女の持ち味 を知っていればもっと魅力的に描けたかもしれません。 その点が少しもったいないです。 ただし、それでもいい仕事するさくらちゃん。この作品でもヤラレっぷりが良 いです。作品としては上出来です。満点です。
  • サッサと別れて、他人棒生活になるべき
    実際、奥さんが霧島さくらだったら、毎日いろんなプレイで楽しみを考えれば、捕まるとか考えられない。 仕事が終わって、真っ直ぐに帰って、霧島さくらのM属性を開発して過ごしたいですね。 お父さんも「AVに出てお金を稼いでくれ」とか、「かなりマニアックな要求」を強●できただろうし、「ヤリ目的だけイベント」でもいろいろ楽しめただろうに
  • ジャケより可愛いです
    もう少し寝取られ感があった方がいいですね。 女優さんはエロくて最高です。