FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「夫婦限定」マジックミラー号の中で、自慢の奥さんを「寝とって」真正中出し! 16
シリーズ2度目の温泉旅行に来ていた夫婦を狙い撃ち!旦那がミラー越しに居る中オイルマッサージ!!段々とイヤらしくなるマッサージに吐息を漏らし感じ始める…旦那への背徳感が余計にオマ○コを濡らし…旦那ともした事のない「中出し」さえ受け入れるほど我を忘れて感じちゃう!半中半外発射で本物の中出しお見せします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 良い
    1.約43分:加藤あやの 2.約48分:碧しの 3.約41分:鈴木真夕 4.約37分:前田可奈子 5.約37分:河原かえで 6.約39分:君島みお 有名どころの実力派の女優陣だ。 皆しっかり人妻を演じてくれている。 おススメは『碧しの』『前田可奈子』だが どれも良い。好みの問題だ。 サンプル動画の内容はあまり良くないが 写真で好みの子がいれば購入しても問題は ないと思う。
  • 私の大好物シリーズ
    私が大好きなヘビーローテーションシリーズの作品。どの奥様もかわいく、最初は少し抵抗気味だが、気持ちよくなって一気に浮気モード・・これがたまらない。。
  • いい作品
    それぞれの内容が良くて全体的にいい感じ。女優のメンツもいい。かなりオススメ
  • 人妻が他人棒に狂わされちゃった。
      <出演順に加藤あやの・碧しの・鈴木真夕・前田可奈子・河原かえで・君島みお> オイルマッサージで性感を高められ中出しSEX、何度もイカされ、余韻に浸っているところを、別の男に更に中出しされちゃう、という流れは全て一緒です。六組とも素晴らしかったです。特に良かったのは、加藤あやのさんです。こんなに感じちゃって旦那に申し訳ないっていう感じがビンビン伝わってきてヌケます。藍しのさんもヌケます。何故か笑顔と着衣がエロいんです。前田可奈子さんは、一番SEXを享受しています。帰り際、悪戯っぽい笑顔で、軽く手を振っていました。よっぽど良かったんですね。河原かえでさんもヌケます。何よりもスタイル抜群です。きわどいところを触られても、蜜壺に指を入れられても頬笑みを絶やしません。スタイルが良いからSEXシーンも綺麗です。鈴木真夕さん、君島みおさんもイヤらしく悶えます。みおさんだけが別格のように、お掃除フェラをさせられ、その最中に別の男に肉棒を突っ込まれたり・・。 夫婦限定が大好きな僕にとって、この作品は最高です!
  • 「ヌケる女優」加藤あやの
    出演は、君島みお、鈴木真夕、碧しの、加藤あやの、前田加奈子、河原かえで。 みなさんほどよい奥様っぽいカラダつき、ルックスも含めて素人感のあるキャスティング。 長いシリーズなので少しマンネリ気味ではあるが、寝取られ妻の演出はやはり高い。 個人的には、ここ最近AVファンの間で「ヌケる女優」として急浮上している、加藤あやの。 マドンナの「フレッシュ人妻ノンフィクション・あやの」もそうだが、ルックスは近所にいる可愛らしい奥様感もあるし、バストも含めたボディライン、醸し出す雰囲気は素人妻の役をやらせたら一級品。 いやらしいカラミも知ってるし、特に声がイイ。 「あ、いや、イク、ダメ、イク」とかのセリフのチョイスやタイミングも絶妙に男ゴコロをくすぐります。 六人もの女優さんが出てるので、一人ぐらいは好みのカラミを見せてくれる。
  • 個人的には、良かった
    メグミ=加藤あやの ノリコ=碧しの ユリコ=鈴木真夕 ユカ=前田可奈子 ユカリ=河原かえで サキ=君島みお 全員中だしなのがいいですね。しかも、全員二回もやってくれてます。個人的には、ヌケた。唯一ケチをつけると、君島みおを素人として、出演させるのはちょっと無理があると思う。ただ、個人的には、いい作品だと思う。
  • 「夫婦限定」には「カップル限定」には無い味がある
    久々の「夫婦限定」になりますが、カップル限定には無い内側から滲み出るようなエロさが今作でも伺えました。 単純にキャスティングの年齢層の差なのかどうかはわかりませんが、エロスが隠せない妖艶さが良いですね。 今作もキャスティングは上々だったと思います。 快楽を楽しんでいるようにも見えたコが多く、興奮できるシーンが多かったです。
  • 4人目がいい
    4人目、ちょっとイカした後に、胸にオイルを垂らして弄るシーンが好き。ダメダメ感も一番出しているし、その中で流されていくのがイイ!
  • 女優陣としては満足のいく作品です
    碧しのさんかな目当てで購入しましたが、そのほかの女優陣もなかなか楽しむことができました。MM号シリーズとしては、大人気シリーズですがこの作品が一番良かったです。
  • もはや名物企画
    今回は温泉編と言うことで、普段とは違う感じの、マジックミラー号。オイルマッサージからの半中半外は良いですね。