FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗だくSEX 桜ここみ
互いの汗液が…唾液が…愛液が交歓し快感を助長させる!「桜ここみ」史上渾身の濃厚SEX!一心不乱に本気のSEXだからこそ汗まみれでエロイ!いいオンナが汗とザーメン汁で汚れていく様は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 満点の保存作
    桜ここみ、これまで観て来た数多くのAV嬢の中でも一番と行って良いほどのくびれの持ち主だ。本作、最初の全裸汗だく(本当の汗では無いだろうが)のシーンからやらしい雰囲気で期待とチンポが膨らむ。全裸M字オナニーもgood.その次の玉木との汗だく全裸騎乗位も挿入部アップシーンがあり興奮ものだ。 そして、私的に一番楽しめたのは、くだらない会話から始まる田淵とのプレイ、最後までグレーのシャツを脱がなかったのが残念だったが、ここみ嬢「イクイク」を連発してるな。全編通して満足できる保存作ですね。
  • 汗でテカっている肉体美との融合
    AV業界ナンバーワンを誇る,くびれたウエストのボディーをしている桜ここみ。 その絶品ボディーを汗まみれにして,オナニー,フェラ,ファック。 ディルド相手の騎乗位オナニーから興奮させるシーンの連続で,抜き所満載です。 ワイルドなフェイスでのフェラは,時に,強烈な視線で男を見つめたりし,抜群のテクを見せています。 そして,騎乗位ファックは最高の映像美!! ザ~受けもお顔で。 汗でテカっている肉体美との融合は,めちゃ抜けます。 全編,「ここ見て」って感じのプレイぶりで,やっぱ,桜ここみは抜けます。
  • 汗だくプレー
    汗だくになりながら鏡の上でM字開脚ディルドオナニーは最高に抜けます、最後は全裸です。 汗だくでのフェラやSEXも良かったですが、大量に潮吹きもしてほしかった。