FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKお散歩 羽咲みはる
‘JKお散歩企画’第7弾は羽咲みはるさん。美少女フェイスかつ、その顔に似つかない巨乳を持つ大人気お散歩ガールです。ゲーセン、ショッピング、食事などデートコースはあなたの想いのまま。そう、ホテルに行くかどうかもあなた次第です。今作はJKをこよなく愛する3名の中年男性が出演しており、遊び方も三者三様でどれもお楽しみいただけるお散歩内容となっております。女子校生と中年親父の‘お散歩’に密着。
ユーザーレビュー
平均評価 3.35点
総評価数 20(8件のコメント)
  • いいね!
    いつ来るかなーと思ってやっときた、みはるチャンのJKお散歩。 自然な感じも出ていてgood!
  • 冒頭シーンにやられた
    冒頭約3分間のイメージと自己紹介シーンの羽咲みはるは、超絶に可愛い。 ボケ、逆光やフレアを活かした技術スタッフの力量の力によるところが大きいと思うが、顔フェチ?の小生としては、これだけでもその後に起きるHを想像すると股間が硬くなってきた。 2番目の杉浦オジサンとのからみが、同じ制服を来たままのHなので、そのギャップに興奮する。もっと寄り絵があったら良かったが・・・ 一番目のカラミはだらだら感があったので早送り、最後のカラミは全裸になるが、お腹のたるみが気になってしまいスルー。 でも、冒頭と2番目だけでも借りた甲斐があった♪ 羽咲みはるの顔が迫るVRが出されないかの~
  • 女優がかわいい
    女優のレベルが高くて最高です。 この女優が好きなら買って損はない作品だと思います。
  • お散歩
    みはるちゃんの女子校生しかも巨乳でそりゃお散歩も楽しいだろー
  • 黙って好し、しゃべらせても良し
    個人的には星3つくらいかな?でもコレがJKの魔法、25に全然見えない(制服無ければどーってことないんですが)。JKお散歩シリーズ大好き
  • もったいない
    ロリ顔の彼女にぴったりな企画ですが、、んーおじさん男優も微妙で撮り方も微妙で彼女の絡みも微妙なリアクションで、残念な感じでした。やっぱりやらされてる感が出てしまってる気がします。
  • ルックスやキャラを考えるともっと合ったテーマではないかな?
    あどけない顔で制服が良く似合うからJK散歩、おじさんぽ的な作品にはバッチリハマるのではないかなと思う。この娘の場合、絡みも若めの男優とだと男優の力量が問われてしまうが、おっさん、ジジイと絡むとそれだけでエロく感じてしまう。全体を通して盗み撮りっぽい雰囲気なのかな?なので画質というか色合いがちょっと残念ではあるがテーマ自体は良い。もう少し撮り方、画質を考えてくれればもっと評価される作品になったかも?
  • 残念
    このシリーズでは杉浦との神がかり的なセックスをした橋本ありなの作品があるので同じ杉浦との絡みに相当の差があるのが残念。 ボディのエロさはいうまでもないが他作品で見せる積極性がこの作品で見られないのが残念だった。 あえて抜くなら最後の絡み。完全制服着衣のままの正常位が可愛くクソエロい。