この動画の商品情報

セール中 お金が欲しいカップル限定!目指せ!賞金100万円!イス取りゲーム野球拳
5組のカップルが賞金目指してイス取りゲームにチャレンジ!しかしそれは負ければ服を脱いでいくイス取り野球拳だった!全裸で失格となった彼氏が見守る中、恥じらいながら奮闘する彼女を襲う男達のセクハラ攻撃。チ○ポを突き付けたりお触りしたりやりたい放題!全裸になって負ければ集団ファックの罰ゲームが待っている!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 5組のカップルが賞金獲得を目指して繰り広げるイス取りゲーム
    ただの野球拳ではなく、椅子取りゲームに負けるたびに服を脱ぐという秀逸な設定が魅力。全裸で失格になった彼氏が見守る中、恥じらいながら奮闘する彼女たちにセクハラ攻撃が続きます。最終的に挑戦した5人の女の子は全員全裸にされてしまい強制ファック!一人目の子が一番良かったですね。
  • 五人目
    めっちゃ綺麗 女優にいそう 名前が知りたい 知ってる方、教えてください!
  • 一人目がよい
    ニーハイ好きには、1人目はたまらない。 1枚ずつはがされるさまは楽しい。 男優のいたずらが途中はげしいので、 もっと羞恥にスポットを当てればよかった。
  • 結局
    5人全員やられちゃうんですね。 1人目の大塚れん(綾瀬れん)はニーハイ姿が非常に良かったです。後背位の胸の揺れも抜群。 4人目の宮野ゆかな(宮坂レイア)もなかなかのものでした。