FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オイルマッサージにハマった貞淑な若妻は旦那の知らない所で絶叫し何度もイキまくる 春日由衣
日頃真面目な若妻由衣が、オイルマッサージで体を触りまくりデカチ○ポを擦り付けて来るエロマッサージにハマり、感じてゆく姿をフェチカット満載で見せる、ベロキスからバイブで突かれヨダレで透けたパンツの上からの唾液フェラ。その事がバレて義父の極太チ○ポで突かれまくり絶叫しながらも何度もイキまくる淫乱若妻。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 女優の太ももと股間のもっこり
     マッサージの時の太もものアップがいい。もっとやせた方が良いと批評された方がいますが、この女優がやせたら普通になってしまって面白くない。顔はきれいで巨乳で下半身太め。この女優はいいと思う。  すぐにパンティを脱がせずに食い込ませて、股間のもっこりを接写するところがいい。ここをもみもみしたらもっと良かったのだが、なぜかそれをしないでその周りを攻撃する。その方が女にはこたえるだろうが、やっぱり最後には急所をぐりぐりと攻撃して欲しい。  ベロキスをしながらのセックスがいい。マッサージ師と2発。義父役の花岡じった氏と1発。本気でやっているように見える。  マッサージ愛撫が最初だけだったり、問題はあるが、エロに徹した良い作品です。最後の絡みで「さあ行くぞう」「顔に来て」のやりとりなど大御所男優とベテラン女優ならではの絡みでした。
  • 見るだけで興奮する身体です。
    女優さんは見事な身体をしています。 これで身もだえするシーンが撮れたら、最高でしょう。 妻役の女優さんはマッサージが気持ち良くて、そのマッサージ店に通います。 もちろん普通のマッサージではなくて、身体を絡ませるマッサージです。 気持ち良くて、何回かイキますが、これは控えめな表現です。と、いうかこれが本当なのかなと思いました。ジャージャー、潮を吹いたり、ガタガタ痙攣したりというオーバーな表現はありませんが、ピクピクとイツてる感じは真実味があります。 最後は姑にマッサージ師と知り合いの仲だ!と言われ、何をしてるかも知られていると思い、姑と関係を持つことになる。そんなストーリーです。 カラミを言えば、やっぱり最後の姑とのカラミが一番良かったと思いましたが、最初のマッサージ師とのカラミもピクピク痙攣して良かったです。 僕としてはバイブを突っ込まれて、悶える姿が最高にエロかったです。 この女優さんの身体は見事です。 パーフェクトな身体をしています。 眺めるだけで良い、芸術品です。
  • 後半はいいなり奴●系
    最初から貞淑な感じはゼロ。健康的で性欲旺盛な感じ。 前半はマッサージ師との不倫和姦といった雰囲気で あまり面白みはない。 後半は不倫が義父にばれて弱みを握られ犯●れるが、 奴●のようにもてあそばれることに欲情してる感じで 悲壮感はあまりない。 奈々緒をグラマーにした感じの女優が迫力のボディで セックスを楽しんでる感じで、明るいセックスに 脅迫・陵●風味が足されてる印象。エロ妻の和姦だけで 終わらなかったのはいい感じだった。
  • 彼女は、別の作品で「絶叫し何度もイキまくる」のを期待!
     最近他作品で彼女を知り、好きになりました。デビュー時に 比べると、大人っぽくて色気が出てきたように思います。そん な彼女の人妻ものですが、タイトルにあるほどの絶叫とイキま くりは無かった。  エロマッサージ師の罠にハマるというよりは、欲求不満な彼 女が施術で勝手に興奮してしまう展開に。残念なのは、施術師 の服装や髪形がらしくなかったり、出演者の演技力がイマイチ だったりした点。まともなのは義父役のじったぐらいか。  作品の中身はしっかり出来ていて、最後義父にバレて責めら れたり、義父の責めに対して彼女が一生懸命腰を振ったりして、 欲求不満妻の演出がされてました。できれば、彼女には清楚な 人妻から痴女に変身して欲しかったが、それは別の作品に期待 しましょう。
  • 非常に良かった
    ビキニブリーフ好きとしてはかなりよかった。最初のシーンでは男優がパンツ越しに擦りつけており、ここまでかと思ったが、次のシーンではビキニブリーフ越しでの焦らし舐め。他のビキニブリーフ作品ではモザイクが入るが、この作品ではギリギリまでモザイク無しで頑張ってくれている。かなり高評価です。
  • この身体をキープしてほしかった
    ローションでテカテカ光るナイスバディ、特に下半身が申し分ありません。めっちゃお世話になってます。 思えばこの頃が一番よかったのかな、以降あたりからダイエットしたのかそれとも他の理由からか、次第にスリムになっていくけど、それにつれて面白味がなくなっていきました。
  • やせろ
    顔はいいでも痩せろとをもう、内容はいいでも太りすぎあとちょっと痩せれば抜ける