FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑◆美容室 鈴木さとみ
声だしちゃダメ…蠢惑のビューティーヘアサロン。【カット】それとなく胸を押し当て誘惑し、硬くなったモノをシゴいて悶える客を横目に笑みを浮かべる、こっそり手淫サービス。【シャンプー】洗髪しながら顔面に乳房を押し当て勃起させ、乳首責めフェラでイカせちゃう…頭部も陰部もすっきりなスパ。【パーマ】マッサージしながら乳首を弄って誘惑すると、チ●ポにむしゃぶりつき、店内のいたる所でハメまくって何度もアクメ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 今回も良かった
    このシリーズは結構好みの女優さんが出ることが多いので期待してます。 今回の鈴木さとみさんもその一人。 こんな綺麗な人におっぱいを顔に当てられたら我慢できるわけがありません! まぁ実際そんなことしたら怒られるどころの話じゃないので、AVで我慢するしかないんですけどねw こういうリアルなシチュエーションは感情移入しやすいので捗ります。
  • シリーズ中いちばんリアルかも
    シリーズを全部みているわけではないですが、 いちばんリアリティに重点をおいているのではないかと感じました。 パンツルックで不必要な露出のない服装も 自然で好感がもてました。鏡が多い店内で巧みに死角を利用して、 どえろいセックスしています。 お約束ですが布の下での手コキは相変わらず興奮します。 頬をへこまして執拗に しゃぶるフ●ラも超卑猥でした。シャンプー用の椅子ではめている時に、 物音で一瞬やめたりという細かい演出もよかったです。もちろん ぐっと声を抑えてセックスしています。 ぷりっぷりの白ケツを晒してずっぶずっぶ出し入れの音だけが密かに響きます。 かなりのドキドキ感があじわえました。
  • 段々物足りなさも感じる
    これまではどちらかというと若いめの女優だっだけど、今回はちょい熟女、優しそうなお顔で巨乳。こういうシチュはやっぱり服を脱がない方が断然いいと思う。 流れは大体同じ。何度か出ていたツンツン髪型の男優が出ていないのはよかった。 女優の服装や雰囲気も良かったが、髪型が少し似合っていなかったかな。また、この女優は尻も割といいと思うので、尻メインのアングルやパンチラをもっと映して欲しかった。 設定や流れがほぼ同じなので、女優の魅力に左右される作品だと思う。そろそろ3P(美容院では不自然かもしれないけど)とか、気に入った客を閉店後の店にこっそり呼び込んで・・・みたいな展開も見たい。
  • カットする真似はいらないよ
    こういう作品に自分が求めるのはリアル感とスリル感。最初のほうが見た目普通に美容師っぽくて良かったけど後半はエロさが出過ぎてたのでイマイチ。髪をとかしたりシャンプーしたりしてるとき胸を顔に当てるのはいいんだけどやり過ぎると正直シラケるんだよね。だからラストの4つ目は見てない。