FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人お嬢さん ラップ1枚隔ててお父さんと素股体験して発射できたら賞金GET!!
お父さんを素股で発射させたら賞金GET!応募してきた素人お嬢さんと、何も知らないお父さん。娘の成長にドギマギしながらも、ラップ越しのキスからフェラ、そして素股とエッチなミッションはエスカレート。恥ずかしならも賞金ためにがんばる女の子に、ラップが破れズボっと生挿入!ダメだとわかっていても感じてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • いつの間にか挿入
    最初は森保さな 素股から手コキで発射 続いてパッケージの紗藤まゆ 挿入があるが顔のアップのウチに入ってしまうという・・・騎乗位のまま発射 3人目は七菜原ココ これまたアップになってる間に・・・お父さん完全暴走で正常位で発射 4人目の藍奈みずき 無言でラップを外し自ら挿入、そのまま発射 ラストに森はるら コレもアップでよくわからず よくわからないうちには言ってるっていうのが王道パターンなのかな? 藍奈みずきみたいに潔く入れてもらったほうがわかりやすいね
  • パターンが多くて良かった
    今回はお嬢さん側には事前に素股までの内容を告知しておく事で、報酬の為とはいえ積極的にミッションを達成しようとする姿勢が見られて良かったです。 内容も一辺倒ではなくパターンが豊富で最後まで飽きずに楽しめました。
  • 三組目良かった
    可愛い女の子多く、私にとってアタリ作品でした。 多少強引にやられる感じの三組目がとても興奮した。有り得ない設定だけど、やはり、娘なら嫌がらないとね。 次回も似たような感じで是非お願いします。
  • 近親相姦はエロイ。。
    娘が最後には気持ちよくなってエロくなっているところがよいです。
  • スク水の娘がいいね~
    アイエナジーさんはいいの作りますよ。 自分はウブな人妻企画(騙されソープもの)からファンで ホントにこのメーカーさんはエロに至るプロセスを大事にする 希有なAVを作ってくれます。(裸の女を出せばち○こ立つと思ってる 他のメーカーよ、見習え!!) 他のメーカーは女優の力を借りて「興奮」させてくれます。 しかしアイエナジーさんは設定をしっかり生かして「欲情」させてくれ ます。(女優の質では無く、エロの質が高い) 最近はAVが売れないか人気が無くなったからか、前見たいなソープものが出来なくなってるかわからないけど、企画力を大事にして残ってほしいメーカーさんです。 今回の作品ですが、オススメはスクール水着で登場する女の子です。 やや細身ですが、肌が白くて黒髪が映えて若い子なので見ごたえがあります。 素股や挿入時の嫌がり方も自然で、ちゃんと感じてる雰囲気が出てます。 で、女の子の父親役の人が最高だった。とにかく力づくで娘を犯○様子が エロかったです。それでちゃんと娘さんが感じた顔をした所でキスをする タイミングがばっちりで、久々に興奮できました。 そして、見終わった後につくづく思いました。 関係性が重要なジャンル(今回の様な近親○姦もの)は、相手の男優の力に よるところも大きい事。 そこをおろそかにすると、こういうジャンル自体が成り立たない。 お金かけないでも細かいところを直していけば、AVの質ももっと上がると そんな事を思わせてくれる作品でした。
  • ありがとう ございます
    力づくで娘を犯○ レビュー感謝 あり得ない ってか あってはイケナイ 夢のない哀れな作品は大嫌いです 絶対観ませんwww