FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスの何も言えない可愛いウブ女子をイジメまくって中出ししちゃった痴漢ビデオ
可愛いけど真面目で大人しいクラスの女子を、放課後の教室で性的にイジメる男子たち!パンチラを強要!制服に水をぶっかけ透けるブラジャー!ウブなおっぱいを露出させて弄ぶ!抵抗もできない女子は涙目になるほど怯えるが、それでも悪ノリする男子たちはバイブを突っ込んだり、スカートぶっかけに強制潮吹き!『私はヤリマンです』と言わせてチ○ポ挿入!男子みんなの前で強制絶頂!最後は中出しまでしてしまう鬼畜イジメ映像!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • いいですね!
    真面目でおとなしい女の子が理不尽に責められる様子がたまりません!
  • 嬉ションシーンが好き
    最後の女優さんの名前が知りたい。 この女優さんのイラマ中の嬉ションが 豪快でとても好きです。 その後のハメ潮も良いです。
  • 地味可愛い子がそれっぽくていい
    ・・しかし、騒がしいのはダメ。 1人目が正にツボの地味可愛い系。 その嫌がりようにムラっと来て、いやがりながらも要求を受け入れる様が良かった。 いやがりながらも全裸にされ弄ばれ、要求通りのポーズをとり、苦笑い。 名前はわからない。 2人目。 これがダメ。ただ騒がしい。容姿も劣る。 3人目、あべみかこ嬢。 台詞が「やめて」しかないのでつまらない。 4人目、1人目と似た感じだが少し太い。 ところで男優らがいちいちカンに触る喋り方・・ 演技がうまいと言えるのかもだがどうもイラついた。 難しいな。