この動画の商品情報

セール中 彼女の股間は他人棒まで1cm!ガニ股ヒクヒクおチ○ポ空気椅子 〜NTRゲーム!空気椅子で力を抜いたら、糸引きマ○コがギン勃ちチ○ポに即ズッポリ〜
カップルで賞金獲得ゲームに挑戦。彼女が「がに股空気椅子」の状態で制限時間を耐久しながら、真下には勃起した他人のチ○ポが待ち構える。Hなイタズラにも太ももガクガクしながら空気椅子状態で我慢。気持ちよさに我慢できず、腰が落ちてチ○ポに挿入してしまうと、罰ゲームSEXで、彼氏の前でイカされまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 17(7件のコメント)
  • あやねさん役星奈あいさんが出てます。
    星奈あいさんの生着替えやウェイトレスの格好見れるのでお得です。 ガニ股なら、しんどそうにしてるのも可愛いです。 ガニ股耐えていくと、男性達がマ●●にバイブあてたり、もう1人の男性は下半身丸出しにして、寝転んだりして何とかマ●●入れられないようにして耐えてるのみて興奮しました。
  • せりな一人で十分です!
    せりな初めて観ました!せりなさん他の出演作品わかる人教えて下さい間違いなく買います!
  • 1人目
    1人目がとても良かった。 この企画をもっとやってほしいと思います。
  • 面白い企画です
    この企画いいですね 色んな職業バージョンでシリーズ化も!? 個人的には3人目のせりなちゃんが良かったです。
  • 悪くはない
    耐えてるプルプルの状態から少し挿ってしまうところが個人的にはピークに感じてしまった。 複数人チャレンジする企画ものは、1人くらいタイプの子がいるので、大ハズレはなくて無難。
  • もうちょい
    2人目のあやねが、超可愛い!私服姿なんか素敵です。 ゲームの方は面白い企画だが・・・・ちょっと空気椅子に拘り過ぎ NTRゲームとなっているが、彼氏が、特に悔しがったり、嫌がったりしておらず むしろ、その状況でも(他人棒を挿入され感じてしまって)応援している始末 空気椅子による体力の限界だったのか・快楽負けによるものなのか イマイチ曖昧で、そのまま休むことなく、罰ゲーム突入って感じなので ポイントを絞りづらい もうちょい工夫をして欲しい(冒頭の実験されるADさんも中途半端だったし)
  • 企画は面白い!!
    面白そうなので購入してみました。 ADの試し撮りは水で溶ける紙パンツから始まって挿入までのホントの試し撮り... 一人目はルックス、スタイル抜群で自前のTバックで挑戦も最後は淫らな姿へ。 二人目は見た事あるなと思ったら星名あいさんで水に溶ける紙パンツで挑戦し最後は淫らな姿へ。 三人目は長身で若干であるが美形で水に溶ける紙パンツで挑戦し結局最後は淫らな姿へ。 3人共に中だし潮吹き有りで3人目の子は半端ない位出てました(笑) しかも終了後おま○この中の空気が抜ける音がしてまた面白い。 残念なのが、彼氏役が全くもって意味をなしてない気がする。 また、せっかくのTバックと紙パンツでしかもローアングル撮影なのに下に準備している男優のち○こが出ているのでモザイクが掛かってしまいおま○こに触れているか否かが分からない点と紙パンツを履いた時点からモザイクが掛かっている点。 モザイクありきの物なので男優では無くディルドか何かで挑戦させて入ったら罰ゲーム方が良いと思いますね!