この動画の商品情報

セール中 日焼けあと ゆうか
生憎の雨の日ですが、久々に呼び出したセフレの「ゆうか」。さすがに高級デートクラブに在籍しているだけあって男をその気にさせる仕草が堪りません。ハリのある大きなおっぱいと程よく肉付いたお尻と敏感なオマンコ。クッキリした日焼けあとがよく似合うヤリマンおっぱいちゃんです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • みなせ優夏ちゃん魅力的な体に可愛い顔さいこうです!
    みなせ優夏ちゃん魅力的な体に可愛い顔さいこうです! 大好きで愛してます これからも応援します
  • 日焼け跡 エロい
    いい体に映える日焼け跡がよりエロさを増幅させます 基本的に着衣、とはいっても下着程度のみですがずらして挿入とか ただ下着あることにより日焼け跡が強調され、一緒にあるのがまたエロくてとてもよいです
  • 水着あとが好きな人集まれ
    水着あとで抜ける人にはおすすめです。 これに強烈な中田氏があれば、最高なのだけれど・・・
  • 日焼けあとより
    日焼けあとに触れるよりも、そのくびれ、おっぱいに注目してしまう。 おっぱいの揺れに性欲がくすぐられるとともにあんなに揺れたら靭帯が切れて垂れてしまう心配もしてしまう。
  • ヨダレものボデイ
    みなせ優香の作品。 彼女のカラダは超一級品。おっぱいとくびれが最高だよね。 そこに日焼けを組み合わせるんだから、ヨダレがチンポから出てしまう。 この娘、見た目そんなに綺麗ってわけじゃないんだけど愛嬌ある感じで好きなんだな。