FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友からこっそり彼氏を寝取る巨乳でエッチな痴女お姉さん 佐山愛
彼女の大親友は寝取る事に興奮するエッチな痴女お姉さん。彼女がすぐそばにいるのにお構いなしでおっぱい見せつけエッチをせがんでくる!しかも生ハメOK!中出しもOK!ヤッてはいけない禁断の相手だけどこんな女性に誘惑されたら我慢できない!!背徳心も罪悪感もエッチの最中には興奮材料になってさらにエロエロな気分に!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 最高!!!
    愛ちゃんのマシュマロの様な軟らかいオッパイを舐め、クンニにフェラ…最高だぁ~!!
  • ぴったり
    このような小悪魔お姉さんは ぴったりな役柄。 誘惑には耐えられません。 朝ごはんにする? 一緒に寝る? 一緒にセックスする? には参りました
  • 着衣でも
    佐山愛 露出が少ない着衣の服の上からでも、巨乳がハッキリわかる やっぱ、あのエロい体は凄いっ! 彼女のお姉さん・・・お義姉さん・・・など似た作品がある中 今回は、親友の彼氏を寝取る・・・これは一番修羅場になりそうだが ドキドキ感・ワクワク度も高い 彼女が友達を連れてくるなり、彼女が料理を作っている間に 即、誘惑H・・・佐山愛に誘惑されたら、そりゃ我慢出来ませんね! そして、今日H何回出来るだろうねって言う、捨て台詞も 期待感満載で、興奮しっちゃいました。 この手のシリーズは、彼女バレで、終わるパターンが、ほとんどだが 今回は、微妙な感じで終わる・・・バレないおいしいパターンが欲しいですね!
  • これぞ!佐山愛
    最初から最後まで見所のある作品。 こんなシュチュエーションは羨ましい!! 唾を飲ますシーンも最高。彼女にバレるかもしれないハラハラ感も伝わってきます。 最初は男優さんは嫌がっている様子はあるが最後は佐山愛を欲しがっている。こんな贅沢は事はない。 稀に見る名作。
  • 個人的に
    佐山愛の作品で1.2を争う作品。最初の絡みでの騎乗位がすごくエロいです。オナニーシーンも観入ってしまいました。
  • もっと
    たしかに過去にあった作品のような? 親友or姉妹の違いでは・・・ 愛ちゃんファンなので苦痛に歪む表情は見たくない。 痴女ものだと小悪魔的に笑みを浮かべて楽しんで感があるので安心して見られる。 これからも痴女ものONLYでお願いしたい。
  • 佐山愛さんの良さが詰まっている
    まずシリーズのストーリーとしても申し分なく、佐山愛さんの可愛いさ、肉感が存分に演出されています。佐山愛さん好きなら買ってみるべきだと思います。 筆者は人生で初めて買ったAVがこの作品です。 初めてがこのAVで良かった。
  • 佐山愛に抗える訳無い
    親友も相当良い女、なのにそれを簡単に超える色気。こんなん見る前からハマり作品、見て損するはすがない。個人的に親友にバレない終わり方は好感
  • 誘惑
    女優は色っぽいし誘惑からエッチの流れが自然だしBGMもマッチしてた。ただ1人の男と3回はどうかと思うけど。