FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODファン大感謝祭!歴代専属女優大集合!SODstar2名含む超豪華超人気女優16名と一般募集素人ファンによる夢の大乱交!1泊2日!総発射数72発 射精無制限ぜつりんバスツアー2(※素人男性18名参加)
100%素人男性参加レーベル「エントリー」主催の超大人気企画!ぜつりんバスツアーが大型リニューアル!今回はSODStarはもちろん、人妻レーベルや青春時代などの歴代SOD専属女優が大集合!シリーズ初のマジックミラー号までも出動!SODでしか見ることができない射精無制限!ハメまくりの1泊2日!AV業界唯一最大のエロの聖地!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 豪華な作品
    豪華で実用的な作品。買っても後悔することはないでしょうが、すごく響かないこともあるかも。早くこういう作品がまたリリースされるといいな。
  • 合格点であるけど・・・悪くないけど・・
    悪くないです。女優陣もトップレベルばかりだし、男優も素人と言いながらもかなりレベルの高い人ばかりです(前回上位の人もいたと思う)。 エロいんですけど、なんか興奮しない。 深夜番組のエロバラエティ+αって感じですね。テレビではフェラや挿入、射精はできないけど、DVDではやれる、みたいな。 でも、「ぜつりん」の冠をつけただけの従来のAVとカワンネー、みたいなことはないです。 SODの各名物企画の盛り合わせっていうか、それをトップ女優さんがやったらこうなるんだな、的な感じです。各企画物のプチ乱交で、画面の切り替えも少なく、見やすいです。でもSODのDVD福袋みたいな、企画物DVDが5枚入って3000円みたいな感じです。 要するに感情移入ができないんですね。男優さんも頑張ってるんですけど、エロいんですけど、面白くない。クイズ形式になってて、エロバラエティとしてなら面白いんですけど、抜けない。 クイズに正解したらセクスできるっていう設定はいいんですけど、正解することに集中してしまって、正解した後のセクスにガツカツ感がないんです。男優さんが安心しちゃって、マイペースなセクスなんです。とっかえひっかえの男の夢がない。 射精回数に応じて罰ゲームがあったほうが、男優さんのガツガツ感がでてよかったかもしれません。 罰ゲームも、昔の「ザ・ガマン」みたいなアホ企画の、たわしで乾布摩擦とか、毒蛇(ゴムの偽物)のプールに飛び込むとかなら、エロ・バラエティ+αみたいで面白かったかもしれません。 がんばったという点は認めるんですけど、エロいんですけど、なんか満足できないです。
  • 【満足】SODらしいというか、さすがSODの目玉企画!!
    出演女優:古川いおり 桐谷まつり なごみ 佐々木あき 高木千里 浜崎真緒 五十嵐潤 AIKA 蓮実クレア 涼海みさ 出演女優にも記載されてますが、とにかく沢山の女優さんが!! とにかく終始わちゃわちゃしてます(笑) でもそれが良いんですよね!!このシリーズ!!
  • 五十嵐潤目当てだったが…
    五十嵐潤の美形スレンダーなボディと、素人男のチンポを咥える姿目当てに購入したが、期待に違わずエロくて良かった。それと同じくらいに、古川いおりと桐谷まつりが良かった。眉をハの字にしてチンポを咥える古川、騎乗位でデカ乳を揺らすホルスタイン…いやいや桐谷まつりがとても良かった。
  • 全体的には良い作品
    素人と言いながら、 しょっちゅう出てる男が混じっているのは置いといてw まぁ女優さんも有名どころだし、 安定のクオリティですね。 ただこの酒池肉林感は好きなんですが、 やっぱり毎度のことながら、 シーンがよく切り替わるので、 落ち着いてお気に入りの女優さんでヌけない、 という難点はあります。 個人的には桐谷まつりちゃんを見たいと思って買ったんですが、 当然のようにシーンが多いわけもなくw、 しかもわりと手コキなどでの発射が多かったのは残念。 カラミでの発射をもっと見たかったなぁ。 まぁでも全体的には良い作品だと思います。
  • 楽しげな乱交
    上の出演者のところに載っていない女優さんも何人か出ています。 最後の乱交、皆で並んで騎乗位してるシーンをもう少し長めに映してもらいたかったです。