FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 mao
しっとりと大人のキスを交わすMaoちゃん。お互いの身体を這うように絡まる腕や指先から、興奮していく様子が伝わってきます。解放感のある大きな窓の前、外から丸見えの体制での挿入は、更なる興奮をもたらしてくれたようです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 色白・美肌・バランスのとれた肢体
    伊東真緒さん。 色白の美肌が印象的な女優さんです。 身長も165cmあって、スレンダーというより、女性らしいほどよく肉が付いたバランスのとれた肢体です。 お顔は、超美人というほどではありませんが、癒し系できれいです。 単体や女優名での作品は、人妻が多く、実際より老けメイクさせられている感じで、s-cute の実際の年齢に近いメイクが似合っていると思います。 痴女っぽいトークが少し好みではありませんでした。