FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸ノ内OL専門マッサージ治療院 8時間総集編 2
人気タイトル「丸ノ内OL専門マッサージ治療院」シリーズの総集編第2弾!絶妙なマッサージの感覚に恥じらいながらもカラダをピクピクと反応させ、アソコを愛液でしっとりと濡らす素人OLを厳選20名!密室で行われる治療という名のエロ行為!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • マッサージ物の最高傑作!
    そんな馬鹿なという不自然な展開はあるものの、 自然な演技に徹しており、拒みながらも受け入れていく流れが 非常に良いと感じた。 総集編のためボリュームがあり、色んな攻め方を楽しめる一方で、 指示通りに脱いでいく・脱がされていくシーンが一部カットされていたのが残念だった。 ただ、全体としては申し分なかったので、満点評価とした。
  • 見ごたえ十分
    女優はみんな美人ばかりなので非常にお得感があります。 基本マッサージされながら流されていくパターンですが 女性からフェラするシーンなんかはいいですね。 女性が「タオルとかないですか?」というお願いに 後ろの棚にタオルがたくさんあるにも関わらず 「ないです」とは不自然なので 腰のあたりにタオルをかけてあげながら パンティが丸見えのほうが個人的には興奮します。 コストパフォーマンスが非常によく買って正解でした。