FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「そこの巨乳お姉さん!童貞君の射精のお手伝いをしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ挟射!してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.4
「そこのお姉さん!巨乳ですね!唐突ですが童貞君を勇気付けてあげてください!」勢いで優しそうなボイン素人を連れ込んで、気の弱そうな男子の童貞を奪ってもらいます!怒る人、戸惑う人、困る人、いろいろいましたが、中にはニッコリ笑ってチンコを触ってくれる人もいるんです!パイズリ→素股のつもりがズポッっと挿入!そのまま腰を振ってくれたので思わず中出しまでしちゃいました!巨乳美女4人収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 出演者など
    七海ちはる (なおみ 19歳 大学生) 川奈まい (はるか 21歳 大学生) 浅見せり (せり 28歳 事務職OL) 保坂えり (みさき 22歳 アパレル店員)
  • 一人目の女優知りたいです。
    一人目の女優がたまらないです。 もっとこの子のあそこよく見てみたい!  どなたか一人目の女優さんの名前を教えてください。(不明なら出演作品でも’)
  • 教えて
    二人めの人は、だれですか? ほかの作品に出てたら見てみたいので知っているかたお願いいたします
  • 最後の女優
    この作品にでている、最後の茶髪の女優さんの名前教えて下さい!
  • 一人目は
    西川ゆいちゃんですよ。 ほんわかしたゆいちゃんを堪能したいなら ”はじめての1泊2日、美少女貸切温泉旅行 ”が良かったです。
  • 出演者 おそらく
    七海ちはる 川奈まい(有紀かな) 浅見せり 保坂えり・・・だと思うのですが、七海ちはるさんは、出演作少なくてこんな笑顔するのか自信なし
  • ふたりめは?
    2人目の女優さんを教えください。すごく可愛いですね(u_u)他の作品でもいいのでよろしくお願いします。
  • そこの巨乳お姉さんシリーズVol.4
    3番目のなおみさんというGカップの巨乳 女優の名前を教えてくれませんか
  • 最後は保坂えり
    最後の茶髪巨乳は保坂えりだと思います 昔は、黒髪ロングでしたが
  • 4人目の保坂えりさん
    みさき(保坂えり)さん目当てで購入しましたが、1人目なおみ(七海ちはる?)さん、2人目はるか(川奈まい)さんも良かったです。1人目は七海ちはるさんで間違いないでしょうか?似ているような似ていないような感じですが