FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後美少女オーダーメイドデートクラブ もあ
超VIPしか入れない最高級サロン「すぺーす☆がーる」新サービス出張デートクラブが登場。美少女を自由に呼び出してデートすることが出来る夢のサービス。自分好みにデートをアレンジ♪好きな呼び名で好きな服装でデート。その後は…エッチなサービスまで出来る…。夢のような新サービスを是非ご体験あれ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • おっぱい責めも結構ありましたし、十分楽しめました
    長くなるので2パートのみレビュー。 3. ラブホでイチャイチャSEX。 ベロチュー。舌レロレロ絡め超H! ブルマにお着替え。 肌着越しおっぱいなで回し。乳首コリコリしまくり。ピーピー外部音うるさいのが残念。 ベロチュー。舌レロレロH! おっぱいなで回し。「もっと一杯触って」服の中に手入れ、直でおっぱいもみしだき◎。 ブルマ越しにお尻・太ももサワサワなで回し最高! 喰い込ませ、プリンプリンの半尻なで回し◎。 おっぱいなで回し。両乳首コリコリしまくり、もみもみ最高! ブルマ越しにマン筋擦りまくり。おまんこ開き、クチュクチュ指マンで潮。 おっぱいなで回しまくり良。フェラ。パイズリ。 おまんこにチンポ擦りつけまくり、じらし挿入最高やらしい! バック。騎乗位挿入。正面でハメ、胸射。お掃除。 5. 愛情たっぷりのノーススキン中出しSEX。 単調な器具責めばかりで面白くないが、良いところもあるので、最後まで見た。 脱がされ、お尻突き出し、プリプリの半見えお尻ぶりとアナル丸見えがH! 乳首弾かれ、豊満おっぱいもみ、つままれまくり最高やらしい! おっぱいなで回しまくり。乳首弾きH! おっぱい寄せもみ。脱ぎ、器具まんこ責め。クンニ。クチュクチュ指マンで潮。 主観ベロチュー。女性上位で舌レロレロ最高! フェラ。パイズリ。 「我慢出来ません」「おまんこの中に早く入れてください」セリフ◎。 正面でハメつつ、ぱいもみ良。バックで中出し。お掃除最高! 2回戦。騎乗位挿入。腰使いまくり。 正面でハメつつ、ぱいもみ良。中出し。 総じて、「DANDYちょいワケあり仕事集 女子校生Ver.」で一度見ただけで、すぐに好きになりました。ダントツに可愛く、美巨乳ぶり最高! 責めも、まずまずで、おっぱい責めも結構ありましたし、十分楽しめました。☆5つ!
  • 主観映像作品
    (1)パケ写の制服で、車内にてオナニー見せつけ。そしてフェラ。口内発射 (2)体操着に着替えホテルでH。胸に発射。お掃除フェラ (3)セーラー○ーン?下着で中出しH デートクラブという設定なので、終始「お客様」と語りかけてくるのが、まあ仕方ないと言えば仕方ないのですが… 何かビジネスライク過ぎて、感情移入しきれない嫌いがあります。 (2)(3)の前にはデートシーンが長々と有って、それも必要なのかな…と思います。 デートシーンなんて全部律儀に見る人はいないだろうから、もっと大幅に削って良いんじゃないでしょうか。 あと、一番残念だったのが、似合っている制服着たままのHが無かった事。 最後のHは、パケ写の制服で良かったんじゃないかと、返す返すも残念です。
  • 好きな女優です
    企画もので気になった星空もあさんの単体作品を探して購入。ロリ顔なのに巨乳にナチュラルヘアのギャップと喘ぎ声が最高。
  • 清楚感が良い
    清楚なかんじがなんともイケナイコトしてる感があって良いですね 基本的に主観なのでリアル感はある ラストのセーラームーン的な衣装でのからみ 汗だくになりながらガッツリ中出し 前半も中出しだったら最高だったなぁ
  • なかなか巨乳です
    細美の割に胸があってよかったです、体操着が毛玉があって使用感あり少し残念ですスクール水着でのプレイもあったらもっと良かったです