FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 50代以上 ド熟女限定!!デカチン見せつけ軟派、連れ込みセックス盗撮「奥さん、知らない間にAV出演してますよ」 02
50代以上の熟女に狙いを定めた若いナンパ師が、自慢のデカチンを魅せつける!「本当はイケナイことなのよ…」とべろべろ肉棒を舐めまわすミヨコさん。ゆっくりと尻をくねらせ巨根をマ●コの奥まで飲みこむアキコさん。チ●ポ狂いのスケベなド熟女2名の痴態を、空前絶後のカメラ15台体制で完全隠し撮り!バレたら御免!勝手にAV出演させちゃってます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 教えてください!
    二人目の女優さんのミヨコさんって知ってらっしゃる方いましたら お願いします。
  • 女優名
    1人目の女優は福山白百合さんです。あのエロさがたまりません。
  • 女優名
    1人目の女優名が知りたいです。知ってる方いましたら教えて下さい。
  • 女優名
    二人目の女優さんは五十嵐真理さんです。 いいオッパイしてますね!
  • 同じ流れ
    シリーズ通して同じ流れなんですが、50代以上というところが買ってしまう理由なわけで。 若い子がナンパされて連れ込まれるのはもう見飽きた感があるのですが、熟女がのこのこついてくるというレアな設定がいいです。 やってることは同じでもおばさまがナンパされてきたと思うと興奮度は増しますね。