FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏イクイク4本番SEX禁欲スペシャル 水トさくら
MOODYZ移籍2本目!!前回撮影終了時に監督からオナニー禁止の禁欲生活を命令されたさくら。約1ヵ月の禁欲生活をプライベート自撮りやSNSで報告してもらい…いざ、撮影当日!「早くエッチしたいです…」いつもより積極的!?禁欲生活を経て超敏感になってしまったマンコは、一突きされただけで、ビクイキッ!イクイク早漏体質になったさくらちゃんの全編イキまくり4本番SEX7コーナー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 禁欲成功
    みなもとさくらの作品はほぼチャックしている。 中でも本作の仕上がりは秀逸。 指で反応して,見たことのない太い粘液を湧き出させる。 じらしにじらされ,受け入れるや自ら激しく腰動き,のけぞり,もだえる。 1年にわたりAVで調教され開発され1月の禁欲でこれほど激しく求めるようになるのは素晴らしい。 まだまだ見飽きない。
  • 際立つスーパーエロボディー
    パターンがいろいろで楽しめた。 なによりカラダがエロいしきれい。 ジョリ腋の青さがすごく目立つほど白い肌してるしね。
  • イキまくります
    マンガのキャラクターかと思うほどのウエストの細さと色・形共に最高という巨乳の持ち主である水卜さくらちゃんがイキまくります。 美白の体が赤みを帯びていく描写に興奮します。
  • 最高のカラダ
    スタイル抜群なうえにエロさも加わって最高。 デビュー時と比べると雲泥の差だが、もっともっと乱れていってほしい。
  • 女優良し!企画もよし!
    今作も美しいボディを激しく、ときにねっとり責められ、敏感に身体を反応させていいリアクションです! 頑張って腰も振るし、デビューからかなり成長しました!ある意味彼女のベスト時期かな。とくれば、企画側の手腕が今後問われる。
  • いいね^^^
    ぼいんぼいんだよ!揺れまくる爽快感!発射する爽快感こんなの観てたら一日すぎちゃうよー。あーーいいわ
  • 地味に名作
    乳首でビクビクするのもかなり見れますし、感じる姿とイクイクが多く良作です。
  • 巨乳スレンダー
    水卜さくらさん、相変わらすの巨乳でスレンダー美少女。移籍後2作目です以前より積極的で、表情もイキイキしています。彼女の澄ました顔が歪むほど突かれています。断然エロ可愛いですよ。
  • 美肌よし
    真っ白な美肌とプルンプルンなおっぱいに引き締まったウエストだけでもうお腹いっぱい。 sexに飢えた演技もまた良し。
  • ラストだけで☆5つ。立ちバックリレー最高。
    最初は普通にからんで胸射。お掃除させるくらいなら顔射してほしかったな。 次も普通に絡んで顔射。 ラストは4P。立ちバック、駅弁、背面駅弁、立ちバックリレーで激ピストン。顔射3連発。 この女優が好きなら「ひなみれん」も良いと思います。