FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、引きこもりの同級生とその家族の人達に凌辱され種付けされ続けるの…そう、これから毎日…」 星奈あい
クラスの副委員長を務める優等生あいは、プリントを届けに同級生の引きこもり・望の家に向かい、学校に通うように説得しようとも思っていた。そんな中、望の叔父があいを家にあげる。部屋に案内されると外から鍵を掛けられ閉じ込められてしまう。望はまるで餌を与えられた動物のように、あいを犯し始めていく…。さらに叔父や兄にまで犯され続けて、あいはマゾ性に目覚め、やがて自ら懐妊を求めるまでに堕ちていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 星奈あいさんは可愛い。
    星奈あいさんは可愛いですが、引きこもり同級生の家まで行ってそのあと引きこもり同級生と会話するんですが、その後の展開はいまいちでした。
  • 好き!
    星奈あいちゃんは制服が似合っていて可愛かったです!! 個人的には、この作品の内容が好きでしたw 今後も凌●作品を作ってください。
  • 表情がエロすぎ
    この女優さんの表情がエロすぎ。誰ににてるんだろう。凄いエロい。この子のファンになりそう。(笑)
  • 制服が似合う女優さん
    JK役がぴったりの女優さんです。 最初のレ●プで嫌がる感じもなかなかよかった。 3P.4Pもあって男があいちゃんに群がって●す感じがエロくて抜けます。 あとパイパンなのもステキでクンニのシーンがよりエロくて最高!これからも期待の女優さんです。
  • かわいい。応援したくなる子です。
    セール期間中にタイトルだけのスケベ心で購入しましたが大成功の内容でした。 3人の男のやってることは陵●ですが、嫌がりながらも彼女はそれに応じていてかわいい。男たちもそんな彼女に自分たちの欲望をぶつけてやろうというより、彼女を気持ちよくしてやろうという愛情のようなものを感じました。 大好きな先輩のことを持ち出されて犯●れながら謝る彼女の姿はかわすぎます。 タイトルにある「種付け」はラストだけなんですが、各からみも興奮するし、フェラからの口内射精もよかった。タイトルどおり毎日種付けされる彼女の姿を勝手に想像してまた興奮。星奈あいさん、他の作品も見たいと思いました。
  • 輪●されてる感あり、ヌケる。
    美女度:☆☆☆☆ ボディ:☆☆☆☆ いやらしさ:☆☆☆☆ 悶絶の表情:☆☆☆☆☆ ヌケル度数:☆☆☆☆☆
  • まだちゃんと観てませんが…
    山本美月に似てるんですな それだけでじゅーぶん笑 他メーカーのも観てみたいですがムーディーズの妹がニヤニヤ云々かプレステージの鉄板的シチュエーション出て欲しいな
  • 木村文乃さんに似ています!
    102分と短いのですが、中身が濃いのでこれで丁度いいかもしれません。 ダラダラ長いものにありがちな変な角度で撮ったイミフなシーンもないため、 長く感じず、観ていて疲れるということがありません。 編集の腕がいいのが判る作品でドラマや映画寄りのつくり方でとられてる。 表情と髪がセットで映えるような角度で撮られており、演じているという女優感も 映像から伝わってきます。 素朴な体でリアル感、女優顔で映画やドラマ感が出ておりそれがmixされた完成度の高い映像作品に仕上がっていると思います。 AVなのに高度過ぎる。。。
  • いい出来です
    那須之監督のこういったオーロラ物は最高にいいですね。この星奈あいの訪問凌●物も最高にいい出来です。実際にあるような設定に興奮です。
  • 若手では一番かも
    色々な新人がデビューしているが、顔と体本当に美しい。それでいて、バードなことも出来る。今一番の若手美女である。