FANZAサンプル動画

  • 現役トライアスロン女子大生AVデビュー みずしの葉月20歳
  • 現役トライアスロン女子大生AVデビュー みずしの葉月20歳
  • 現役トライアスロン女子大生AVデビュー みずしの葉月20歳
  • 現役トライアスロン女子大生AVデビュー みずしの葉月20歳
  • 現役トライアスロン女子大生AVデビュー みずしの葉月20歳
  • 現役トライアスロン女子大生AVデビュー みずしの葉月20歳
  • 現役トライアスロン女子大生AVデビュー みずしの葉月20歳
  • 現役トライアスロン女子大生AVデビュー みずしの葉月20歳
  • 現役トライアスロン女子大生AVデビュー みずしの葉月20歳
  • 現役トライアスロン女子大生AVデビュー みずしの葉月20歳

この動画の商品情報

セール中 競技歴6年!たくましい太腿とムチムチ巨乳筋肉ボディ!! 現役トライアスロン女子大生AVデビュー みずしの葉月20歳
本物の現役女子大生アスリートがE-BODYに降臨!トライアスロン競技歴6年、スイム&バイク&ランで鍛えられた筋肉とスタミナがAVで躍動する。男優の指マンと電マで大量潮吹き!激ピストンで連続絶頂!汗と潮にまみれて肉弾セックス。「スポーツ選手は性欲旺盛なんです」運動とオナニーでは満たされない性欲…女子大生アスリートの新たな挑戦AVデビュー!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • アスリート巨乳
    トライアスロンで鍛え抜かれた体とマッチングしないたわわな巨乳だったとは意外でした。電マで責められ大量潮吹き。アンダーヘアが剛毛に近い(笑) トライアスロンアスリートだからユニフォーム着ていながらのセックスなので、ユニフォームが邪魔だなと多少思うかもしれませんが、ヌケますので大丈夫です。どうぞ、鑑賞してみてください。オススメします!
  • 女子大生トライアスロン選手
    女子大生トライアスロン選手のみずしの葉月。 巨乳は,スポーツには邪魔だと思うけど,さすがに,太ももなど,鍛えられたボディーをしています。 しかも,性欲旺盛さがすぎて,日頃のオナニーでは足りず,今回,AVに出演です。 こんなタフな肉体は,AVでもタフさを見せる事に期待してしまいます。 相手をするのは,肉体�のAV男優。 もちろん,タフだと感じたけど,エロさが優先で, 敏感なオ○ンコは,潮をバシャバシャ噴くし,激ピストンに絶倒イキ。 こんな淫乱なオ○ンコなので,自転車のサドルで感じてしまい,競技中もオ○ンコは,グショ濡れか? 美巨乳のパイズリは,その柔らかさとも気持ちよさそうです。 お顔は,普通に可愛いし,AV向きの女です,みずしの葉月。 今後もAV撮影をトレーニングに取り入れ,持久力アップ,筋力アップ・・・, 究極のエロボディーを作りあげるんだ。
  • エロい身体です。
    しかし、それほど敏感というわけではなさそうです。 男優とのカラミですが、長々と絡んでいますが、イク場面も無い?痙攣はありません。それほど感じていない様子。敏感ではない? アスリートとのこと。私には真偽はわかりません。 AVとして見る分には魅力的な身体ですが、トライアスロンには向かない身体ではないか? エロの方向で考えれば、見るだけで十分エロいんです。 特に胸の張りはスゴイです。 身体は本当に良い。 しかし、オナニーはあっさりしてます。 その後、電マ。黒いテープ巻きの電マは潮吹き用に作られている?黒いテープで巻く必要はないわけで、それを無理に巻いてる。テープの中には細いホースが仕込まれてる? 案の定、大量の潮吹きです。こんなに出ます?透明なもの。 その後、プールサイドで男優とお触り。 挿入なしで、フェラから顔射で終わってしました。 その後がメインのカラミになりますが、これも単調です。しかも長い。飽きてきて早送りしたくなります。 盛り上がりに欠ける。女優さんがイク~という場面がなく、ひたすら男優が腰を振るだけ。 この女優さんは見るだけの値打ちで、エロの雰囲気はまるで下手だと思いました。 美ボディを見せる。イメージビデオの方が向いてる女優さんです。 身体は絶品です。