FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私…お兄ちゃんの子供妊娠する!」妹が突然訪ねた大好きな兄の家にはまさかの婚約者が…。絶対に取られまいと馬乗り生挿入!ガッチリホールドで強制的に何度も何度も膣内射精させられる! 3
大好きな兄の家を訪ねると兄の彼女と初対面!彼女との結婚を兄から告げられ困惑する妹!婚約者との結婚を阻止するため兄を押し倒し勝手に生ハメSEX!拒む兄をムッチリ尻で圧迫し自らピストンする!初体験の兄チ○ポは相性抜群過ぎて痙攣絶頂!射精寸前足を絡ませられ不本意にも妹マ○コに大量中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 1人目の星奈あいさん最高です。
    星奈あいの嫉妬ぶりかなり最高です。 自分を好きになってもらうと思って、キスとかするところがかなり最高です。
  • 妹がムチャクチャ言ってます。
    タイトル通りの展開で、エロくてかわいい妹が兄を襲って中出しさせまくる。 <内容> ① 星奈あいちゃん 盛りがついたように体をこすりつけ、激しく誘惑。中出し→中出し。「私の方が絶対イイよ。結婚しよっ!」 ② 宮沢ゆかりちゃん 兄を溺愛するロリ美少女の役柄・かわいい。中出し4連発「子供できたらお兄ちゃんと結婚する。」 ③ あおいれなちゃん ニヤニヤと淫語交じりで誘惑と言うよりもまるで痴女。口内発射→ごっくん→中出し3連発。「妊娠確定だよ~」と大喜び。  人気女優3人、それぞれ持ち味を活かした演技で、とても楽しくいやらしい。
  • あっけらかん
    妹役が似合うのは、葵つかさとこの子かな、こんな調子で攻められたら、ついつい手を出しちゃうでしょう。