FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恐怖で濡れないマ○コにイラマ汁を塗りたくり暴走ハードピストンされた美人OL
仕事中にいきなりレイプ魔によって襲われたOL。濡れてないマ○コでは挿入できず…強制イラマに移行!頭を掴まれ、喉奥まで突かれまくる容赦ない口姦!涙、汗、涎…美しい顔はグチャグチャに!そしてダラ~っと垂れる粘っこいえずき汁をローション代わりにマ○コに塗り込み激挿入!美人OL4人の鬼気迫る凌辱映像を見よ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(6件のコメント)
  • ナイスなエズキ汁
    激しいイラマ。お掃除もイラマ。 全員グエグエとナイスリアクション。 パイ刷り、失神、喉射あり。 イラマが70%本番30%といった感じ。 結構な深さとスピードでイラマ好きならおすすめ。
  • 不動産レディがよかったです
    黒のナイハイを履いたOLモノが好きなのですがスカートをまくり上げられてバックから犯●れる場面の太ももとナイハイがよかったです。女優さんも綺麗でした。定期的にナイハイOL出してほしいです。
  • 碧しの/三原ほのか/三島奈津子/花咲いあん.........................
  • イラマ好きには良かった
    新鮮でなかなか見所の多い作品でした。 イラマとハードファックが押しだと思うが、何故か唾液でヌルヌルになった下腹部に興奮してしまった(笑) 欲を言えば、もっと喉奥射精と、精飲があったら良かったかな。 放尿までいくと、方向性が変わってしまうか。 続編にも期待します。
  • 三島奈津子の卑猥さが光る!!!
    スーツとデカパイはやはり相性がいい!!! 奈津子のフィニッシュはハードピストンからおっぱいにザーメンぶっかけ。 そしてイラマでえづき汁たらしておっぱいに塗りたくる。 無様な姿を写真に収めて終了www
  • 惜しい作品
    女優、イラマのハードさ悪くない。しかし、挿入するためにイラマしているのか、イラマも楽しみ挿入もしたいという事なのか判断出来ませんでした。どちらにせよ、もっとしっかりとイラマチオで唾液胃液を滴らせてからの挿入に移るべきで、濡れないマンコと言っているのなら、イラマ中下半身アングルは全く必要ないように思います。イラマとタイトルに打っておきながら主観アングル0なのがなにより勿体無い作品です。