FANZAサンプル動画

  • グラマー女子大生AV解禁 海乃うた
  • グラマー女子大生AV解禁 海乃うた
  • グラマー女子大生AV解禁 海乃うた
  • グラマー女子大生AV解禁 海乃うた
  • グラマー女子大生AV解禁 海乃うた
  • グラマー女子大生AV解禁 海乃うた
  • グラマー女子大生AV解禁 海乃うた
  • グラマー女子大生AV解禁 海乃うた
  • グラマー女子大生AV解禁 海乃うた
  • グラマー女子大生AV解禁 海乃うた

この動画の商品情報

セール中 20歳にしてSEX大大大好き!!男友達は大体セフレ!! 都内○○大学ミスキャン優勝者 ボン!キュッ!ボンッ!のグラマー女子大生AV解禁 海乃うた
大学で最も魅力的な女性を決めるミス・キャンパス(通称:ミスキャン)に輝いた現役女子大生がなんとE-BODYからAVデビュー!2万人の生徒の頂点に輝くに相応しいGcup巨乳に外国人のような形良い巨尻!その上、SEXが大好きすぎる彼女はテクニックも申し分なくデビュー作品から男優を圧倒!?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 13(6件のコメント)
  • B92Gcup
    デビュー作品でありがちなのはインタビューの尺が長いことだよな。 グラマーボディで巨乳に巨尻ですね。 森本男優との絡みから始まります。 うわ~パイパンだねぇ。 乳首も乳輪も超キレイ!! バックだけで喘ぎ声が凄く響き渡りますが、これ演じてる?感があるな? 騎乗位とバックだけ喘ぎ声が高いかな(笑)これ演じてるような感じだな。 巨尻H93ですとピーチ尻ですわ、たまらないね!最高な美ボディです。 今後に期待したいですね。
  • 白く光りに溶け込む肌
    白く均斉の取れたグラマスナ身体と、かけ離れたウタちゃんの鼻にかかった少女幼な声、 その声でせがむ♂。男にはたまらん?
  • 男友達は,ほとんどセフレ
    本当なのか,設定なのか,「ミス・キャンパスに輝いた現役女子大生がAV出演」。 お顔は,普通に可愛らしくて,B&Hが90センチ超えの爆体。 しかも,SEXが大好きらしく,男友達は,ほとんどセフレで, 初めてのAVながら,潮噴きオ○ンコなど,エロエロなプレイぶりを見せます。 そんなセフレからの支持もあって,ミス・キャンパスを勝ち取った? この圧倒される美巨乳とデカ尻,そして,エロさならチ○ポの興奮は,必死でしょう。 舐めフェラ,パイズリ,騎乗位SEX・・・。 今後,AV男優もセフレ化して,公私ともヤリまくれ,海乃うた!! 大乱交して,汗だく,潮&ザーメンまみれになった海乃うたが見たいです。
  • どう捉えるかによって価値が決まる
    夏焼みおり→海乃うた=坂本さやか。顔もバストもお直し済のサイボーグ。出ては消えを繰り返すAV女優の中において見た目も内容もごく普通でそのまま歴史に埋もれやがて消えてゆく平凡な作品である。 しかし、注目すべき点は彼女はあやまんJapanでフェラチ王女という名で活動している点である。風俗、AVとあやまんJapanでの活動がどちらが先か並行してなのか時期的なことはよく知らないが。あやまんJapanではフェラチオが得意だと公言しているが、実際にはキャラ作りで演じているのだろうと思っていたが、風俗やAV経験者であったと言うこと。単なるAV作品として観るのか、曲がりなりにもタレント活動している女として観るかによってこの作品の価値や興奮度が違ってくるのではないだろうか?
  • あえぎ声が特徴的
    なんか聞いたことあるなと思ったのですが、夏焼みおりじゃないかと思います。 顔は好みしだいかと思いますが、体はエロイです。
  • 身体だけが「うり」なの?
    友人宅で視聴。彼は海乃うたさん推しなんだけど、僕とは好みが違いすぎる!人のAVを見て批判はまずいかも知れないけどね。僕が「デビュー動画」に求めるのは、アイドルみたいな可愛らしさと、グラビアのようなセクシーさ。ほんでもって、エッチなことに好奇心旺盛なのに、恥ずかしげな表情。 最近デビューした子、結城のの・七実りな・茜はるか・高宮すず・二宮ひかり・・・みんな可愛らしさと美ボディで悩殺してくれる子ばかりなのに、なんで、この子なの?そう言ったら、友人、怒りまくってた・・。 ごめんね、この子もダイナマイトボディで素晴らしいよ!エロいよ!抜けるかもネッ!